普通のデリヘルと何が違うの?「高級デリヘル」の魅力

普通のデリヘルと何が違うの?「高級デリヘル」の魅力

「女の子」「接客」「テクニック」、どれをとってもハイレベルなサービスを受けられるのは高級デリヘルだからこそ。

最高の時間を過ごせる「高級デリヘル」とはどんなものなのか?
その魅力を、たっぷりとご紹介いたします!

「高級」の秘密は、キビシすぎる採用基準にあり!

普通のデリヘルと高級デリヘルの値段の違いは、一般的なコースではこうなっています。
・6万円~→高級デリヘル
・2~5万円→大衆向け・中級デリヘル

「オプション無しの60分スタンダードコースで6万!?」と金額を見ただけでは思われるかもしれませんが、その値段のヒミツは「ハズレのないハイクラスな女の子」にあります。

そのためお店側の採用基準はとても厳しく、「高身長であること」と「最低でもDカップ以上」はどの高級店でも必須ポイント。それでいて、選び抜かれたごくわずかなルックスの子しか採用しないという徹底ぶりで値段相応のクオリティーを保っています。

サービスにも質の違いがハッキリわかる!

お店の教育がキチンとされているのも、「高級」と言われるポイント。
「仕事」と感じさせない、お客さまを大事にする徹底したサービスで、若さや身体だけではなくオプションや接客、マナーに関しても教育が行き届いています。

また、女の子の職業などをステータスとして売り出しているところも多くあります。AV女優やモデル、キャビンアテンダントなど、男なら憧れるような肩書きを持った女の子とプレイできるのも人気の一つです。

どれをとっても魅力的ですが、唯一のデメリットといえば、「延長料金が高い」ということ。法外な料金というわけではありませんが、普通のデリヘルとくらべるとやはり値が張ります。
高級デリヘル嬢との時間はあっという間。あとで延長して余分に払うより、はじめから長めのコースを選んでおくのがオススメです。

クーポンとあわせて「呼べる」ホテルも一発検索!

最高のサービスが待っているとはいえ、やはり気にかかるのが値段の高さ、そしてホテル探し。

金額をおさえたいなら、お店のHPに載っているクーポンやキャンペーンを利用してみましょう。
高級デリヘル店とその周辺のホテルを探すなら、「ホテルDEデリヘル」が1番。ホテルを使ったユーザーの情報と、お店のHPを豊富に紹介しています。一石二鳥でサクサク探せますので、ぜひご活用ください。

普通のデリヘルでは味わえないレベルの高さは、高級デリヘルならでは。
いつもより少し奮発して、極上のサービスを求めに足を運んでみてはいかが?

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】