デリヘル嬢のサービスで選ぶ?容姿で選ぶ?

デリヘル嬢のサービスで選ぶ?容姿で選ぶ?

デリヘル嬢を呼んだり、指名するにあたっては、やはり容姿やサービスの両方で優れているのに越したことはありません。
しかし、予算の都合や、初めてのお店でどんな子がいるのか十分に把握できていなかったりすると、妥協しなければならない点も出てきます。

■サービスに重きを置くなら高級店を選ぼう

せっかくお金や時間を割いてデリヘルを頼んでいるのだから、ルックスが自分好みでしかも性格が良く、サービス精神旺盛な子に来てもらいたいと思うはずです。
安物買いの銭失いと同じような感じで、激安サービスでフリーで奇をてらったデリヘル嬢が全くタイプでない、しかもサービスも悪いと来たら後悔しか残りません。

そんな思いをするリスクを負うくらいなら、最初から多少は料金が高めになっても、安心してレベルの高い女の子を回してもらえる高級サービスに依頼したほうが賢いでしょう。
口コミで満足度や評価の高い高級デリヘル店を選べば、AV嬢やモデルを呼ぶといった贅沢をしない限りは、そこそこの料金で素敵な女の子と遊べる保証がついてきます。
その際に、満足度や口コミ評価は必ずチェックしておいてください。
料金の高さだけで判断すると、ぼったくりに遭う危険性もありからです。

■ルックスを重視するなら一般のデリヘルで十分?

デリヘル料金で負担になるのが指名による追加料金です。
どうせなら自分好みでサービスのいい女の子に来てほしいと損なので、多くの男性は追加料金を払ってでも指名をしたがるものです。
ですが指名をしないフリーの遊びでも、ちょっとしたお願いによっていくらかは、レベルの低い女の子を回されるリスクは抑えられます。
フリーなのであまり細かい要求はできないのですが、大まかな希望を伝えておくと、少なくともルックスに関しては地雷を踏む確率は大幅に減らせるでしょう。

体型はできれば細めがいいとか、キレイ系が好みという簡単な要望であれば、伝えておいて損はありません。
迷ったら、今どんな子が待機しているのか聞いてみると、個人の特定にならない程度に教えてもらえると思います。
具体的にこの子がいい、と言わない限りは指名にはならないので、その抜け穴をうまく使って、できるだけタイプに近い女の子を回してもらうための働きかけがポイントです。

サービスの質もルックスも両方期待するのなら高級デリヘル店、せめてルックスだけでも自分好みに近づけたいのなら一般の風俗店の指名制度かフリーという風に、お店を使い分けてください。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】