デリヘル嬢はホテルに呼ぶ?自宅?それぞれのメリット・デメリット

デリヘル嬢はホテルに呼ぶ?自宅?それぞれのメリット・デメリット

デリヘル遊びをもっと楽しむために、大切なポイントとなるのが、どこに呼ぶのか、という点ではないでしょうか?
基本的にデリヘルは電話一本で自宅やホテルなど、好きな場所に呼び出すことができますので、迷ってしまうという方も多いでしょう。

そこで、ここではさまざまな場所でデリヘルを利用する場合のメリットやデメリットについてお話してみたいと思います。

自宅にデリヘルを呼ぶ場合のメリット・デメリット

外に出ずに風俗遊びをしたい、という方の場合、自宅にデリヘル嬢を呼ぶことも多いのではないでしょうか?
最大のメリットは、外に出る手間や時間を省くことができますし、ホテル代も必要ない、という点でしょう。
思い立ったときにすぐに女の子を呼び出すことができますので、デリヘルならではのメリットを最大限に活かすことができるスタイルと言えるでしょう。
自宅でプレイをすることになりますので、まるで彼女が遊びに来てくれているような気分を味わうことができる、という点も大きなポイントの一つと言えるでしょう。

しかし、自宅への派遣の場合、お店によっては交通費が高額になってしまうケースもありますので注意が必要です。
また、一人暮らしであっても頻繁に利用していると、近所で暮らしている人から不審に思われてしまうかもしれません。この点も要注意です。

ホテルでのデリヘル遊びはメリットがいっぱい?

ラブホテルなどを利用する際の最大のメリットと言えば、設備の整った部屋で周囲を気にすることなくプレイを楽しめる、という点でしょう。
入浴や洗体プレイなどは、なかなか自宅では楽しむことができません。こういったプレイを楽しみたいのであれば、ラブホテルをチョイスすべきでしょう。

また、お店によって提携のホテルを利用することによって料金が割り引かれたり、オプションや交通費が無料になるといったサービスが用意されていることもあります。
こういったサービスを上手に利用することができれば、ホテル代のことを考えても、自宅よりもリーズナブルに遊ぶことも可能です。

ラブホテルであれば基本的にどこでもデリヘル遊びをすることができますが、ビジネスホテルやシティホテルの場合、利用することができないケースもありますので、必ず事前に確認するようにしましょう。

自宅にしても、ホテルにしても、それぞれにメリット、デメリットがありますので、あなたの楽しみたいプレイや気分、予算に合わせてチョイスしましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】