高級デリヘル嬢には女子大生がいるって本当?

高級デリヘル嬢には女子大生がいるって本当?

デリヘルにもさまざまなランクのお店があります。いつでも気軽に利用することのできる格安店から、ハイレベルなサービスを楽しむことのできる高級店まで、さまざまな選択肢がありますので、その日の気分や、懐具合に応じてお店選びをしていることと思います。

料金がちょっと高めの高級店になれば、それだけ充実したサービスを楽しむことができるのは当然のことです。しかし、もう一つ気になるポイントが、どんな女の子が在籍しているのか、という点ではないでしょうか?
どんなにサービスの内容が充実していたとしても、女の子のレベルがあまりにも低いと、十分に満足することはできないでしょう。

そこで、ここでは高級デリヘルに在籍している女の子についてお話してみたいと思います。

高級デリヘルには女子大生が多いって本当?

よく、高級デリヘルには女子大生が多く在籍している、と言われていますが、これは本当のことなのでしょうか?

実は、高級店ではなくても、女子大生デリヘル嬢は意外と多いのです。近年では風俗嬢に対する偏見も少なくなってきていますので、バイト感覚でこの世界に入ってくる女の子も少なくありません。
また、デリヘルの場合、お店に出勤する必要がありませんので、知り合いにバレてしまう可能性も低いことから女子大生が働くお店としては最適なのです。

女子大生とのプレイを楽しみたいのであれば、高級店でなくても、素人系のお店などをチェックしてみましょう。こういったお店であれば高確率で、本物の女子大生と遭遇することができるはずです。

高級店の女の子はやっぱりルックスもハイレベル?

高級店に在籍している女の子の話に戻りましょう。具体的にはどんな子が在籍しているのでしょうか?
一般的に高級店となれば、やはり女の子のルックスのレベルも高くなります。

格安店などの場合、収入もそれほど高くありませんので、常に女の子が不足した状態となります。そうなれば、どうしても女の子の外見まで厳選する余裕がない、というケースがほとんどです。
しかし、高級店の場合、そのお店のイメージにも関わりますので、女の子のルックスもしっかりと厳選しているのです。
そのため、平均的なレベルが高くなり、さらにその中で競争することになりますので、レベルの高い女の子だけが残ることになるのです。

とにかく可愛い女の子と遊びたい…そんな日には、やはり高級店を利用することをおすすめします。サービスの内容はもちろんのこと、女の子のルックス面でもきっと満足することができることでしょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】