deli-present

お気に入りのあの子に差し入れ・お土産!デリヘル嬢にウケが良い・悪いプレゼントとは

貰って困るものをプレゼントされるくらいなら、何も貰わないほうが女の子にとってははるかに有り難いようです。自分の気持ちではなく、受け取る側の気持ちを優先して贈り物を選ぶことが大切です。「気持ちよく受け取ってもらえる」ものを渡しましょう。

差し入れはあくまでも「女の子に喜んでもらう」ことを念頭に置くべし!

同じデリヘルに何度も足を運ぶのは、お気に入りの女の子がいるからではないでしょうか?できればお気に入りの女の子に顔や名前を覚えてもらいたいし、好印象を持ってもらいたい、と考えますよね。

そこで、デリヘル嬢にプレゼントや差し入れを渡したいと考えている男性もいるのではないでしょうか?しかし、そのプレゼントを渡したとき、本当に女の子は喜んでくれるのかということを考える必要があります。

相手のことを考えずに自分の好みを押しつけてしまうと、女の子に大きな負担をかけてしまいます。

デリヘルでプレゼントを渡すときは少なくとも、

・衛生的である
・安全である
・物理的にも心理的にも重すぎない

の3つを満たしているものにしましょう。また、プレゼントに見返りを求めるのはNGです。「よい客だと思われたい」くらいでの見返りであれば構いませんが、個人的な付き合いを求めたり、本番行為を強要したりするのは絶対にやめましょう。

デリヘル嬢に喜ばれるプレゼント・嫌われるプレゼント

では、具体的にデリヘル嬢に喜ばれるプレゼント、反対に負担をかけてしまうプレゼントにはどのようなものがあるのでしょうか?

まず、比較的喜ばれるプレゼントは

・市販のお菓子
・350mlのペットボトル飲料
・ハンドクリーム
・タバコ
・2000円~3000円くらいの現金

などが挙げられます。

あまり高級過ぎるとデリヘル嬢には精神的な負担を感じます。高くても3000円くらいの出費に抑えるのがベストです。また、市販であっても開封済みのお菓子やペットボトルは絶対にやめましょう。

デリヘルで働く女の子たちは、自分の身は自分で守らなければなりません。少しでもリスクのあるものは、こっそり捨てています。

また、飲食物以外のプレゼントは女の子の好みがあるので、タバコならいつも吸っているタバコの銘柄を、ハンドクリームなら好きな香りなどを事前にチェックしておくとよいでしょう。

次に、女の子が貰って困るプレゼントは、

・手作りのお菓子
・花
・アクセサリーや服
・ブランドもの
・ぬいぐるみ

などがあります。何が入っているかわからない手作りの食べ物は、女の子にとっては恐怖しかありません。また、花はかさばって手入れが大変ですから、普通の女の子には喜ばれてもデリヘル嬢にはプレゼントしないほうがよいでしょう。

また、高価なものをプレゼントすると喜ぶと思うかもしれませんが、気持ちの重さを感じて負担に思う女の子もいます。また、大きすぎる見返りを求めていると思われてしまうかもしれません。ぬいぐるみや人形も、使い道がない上に捨てにくいので避けましょう。

女の子への気持ちが大きいと、プレゼントも重いものになりがちです。少しでも気に入られたいという気持ちはわかりますが、受け取った女の子の負担を第一に考えて行動することが大切です。「ちょっとした思いやり」をアピールできるものを選びましょうね。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】