soft-option

「激しいのにはまだ抵抗がある…」というM気質の方にオススメのソフトM向けオプションとは

デリヘルには様々なオプションがあり、プライベートだと中々さらけ出すことのできない「自分の願望」を叶えたプレイを楽しむことができます。その中でも、M(マゾ)向けのプレイはとても需要があり、デリヘルでも様々なSMオプションで遊ぶことができます。しかし、「いきなりハードなプレイはちょっと…」と抵抗があるけど、SMの世界が少し気になっているソフトMな方もいるでしょう。

そこで今回はご紹介するのは本格的なSMプレイでなく、入門編として入りやすい「ソフトM向けオプション」です。
まずは入門編のプレイから入り、徐々に慣らしながら日常生活では中々味わえない未知の世界へのトビラを開けてみてはいかがでしょうか。

手錠・アイマスク

腕の自由を奪う「手錠」と視界を防ぐ「アイマスク」は、M向けオプションとしても定番のコースです。受け身となるうえに自由も奪われ何をされるか分からないというスリリングさは、ソフトMな方にとっても程よい束縛感を味わえるプレイ。また、五感の一つである「視界」を目隠しで防ぐことにより、普段よりも触覚・聴覚・嗅覚といった感覚は敏感になります。敏感相手の息遣いや愛液が立てる音・ニオイ等の要素が、よりエロさを引きだたせてくれます。

プライベートセックスではなかなか味わえない束縛されたドキドキ世界は、病みつきになること間違いなしです。

乳首責め

感じやすい体のパーツ「性感帯」というのも人によって様々ですが、その中でも入門編として入りやすいのが「乳首責め」です。乳首が感じるという感覚は、女性だけの特権ではありません!乳首責めの専門店があるほど男性からも人気のあるプレイで、手コキ・フェラ中に責められれば乳首無しで逝けなくなっちゃうほどの中毒的オプション。

手コキをしてもらいながら乳首を愛撫、またはフェラしながら指で責めてもらう、責められ方もパターンは様々!アナタのお好みに合わせて、嬢におねだりしてみましょう♪

寸止め(焦らしプレイ)

手錠・アイマスク・乳首責め、このステップで嬢に責められれば興奮も最高潮、すでに絶頂を迎えそう…なんて人もいるでしょう。そんなフィニッシュ寸前の時に、さらにMスイッチを刺激する最高のオプションが「寸止め」、いわゆる焦らしプレイです。絶頂寸前で止められる状況は快感をさらに高めてくれる効果があり、フィニッシュ時の絶頂感と開放感は病みつきになること間違いなし。

・一回の射精で終わるのはもったいない!
・じっくり快楽を味わいたい!

そんな方にも打ってつけのプレイ内容で、ソフトM向けの方でも入りやすいオプションです。しかし、やりすぎると強いストレスになってしまいますから、特に初心者の方はほどほどにしておきましょう。

今回ご紹介したオプション例は、激しくなくてジワリジワリとソフトに責められるSMオプションになっています。もちろんデリヘルにはこの他にも、M願望を満たしてくれる魅力的なオプションが多数用意されています。

まずは初心者向けのプレイから慣れていけば、足コキ、アナル舐め・アナル開発、顔面騎乗(顔騎クンニ)等、さらにワンランク上のMプレイに挑戦するのもアリでしょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】