ビジネスホテルでデリヘル嬢と遊ぶための失敗しない徹底マニュアル

ビジネスホテルでデリヘル嬢と遊ぶための失敗しない徹底マニュアル

あなたはどこでデリヘル遊びをしていますか?もっとも一般的なのがラブホテルでしょう。短時間でも利用することができますし、エッチなプレイを楽しむための設備も整っていますので、デリヘルを楽しむにはベストな場所であると言えるかもしれません。

また、一人暮らしの方の場合は、自宅に直接呼ぶこともできるでしょう。自宅から一歩も出ることなく、女の子と甘い時間を楽しむことができますので、これもまた、デリヘルならではの良さを楽しめる方法です。

では、ビジネスホテルの場合はどうでしょう?ここでは、ビジネスホテルでデリヘル遊びを楽しむためのポイントをご紹介してみたいと思います。

ビジネスホテルでデリヘルを利用する際の注意点

基本的にビジネスホテルはラブホテルなどと違い、通常の宿泊施設です。そのため、まず最初に注意しなければならないのが、デリヘルを呼ぶことが可能であるのか、という点です。
ホテルによって、デリヘルをはじめとする、外部からの出張サービスが禁止されていることもあります。

せっかく女の子を呼んだのに、中に入れてもらえなかった…そんなケースだってあるのです。そこで急遽、ラブホテルに変更…となれば時間も交通費も無駄にしてしまうことになります。

また、デリヘルのお店側で、ビジネスホテルへの出張そのものがNGとなっているケースもあります。
最近では、指定されたラブホテル以外での利用ができなくなっているお店も少なくありません。事前にしっかりとチェックしておきましょう。

ビジネスホテルでのプレイをもっと楽しむには?

ラブホテルと違い、ビジネスホテルの場合、浴室やベットの広さは必要最低限のものとなっています。
一見すると、これはデメリットのように感じられるかもしれませんが、少し視点を変えてみると、逆にメリットにすることができます。

浴室が狭ければ、それだけ密着してプレイを楽しむことができるでしょう。ベッドにしても同様です。
ラブホテルではなく、ビジネスホテルだからこそ、風俗を利用しているのではなく、まるで彼女と旅行にやってきたような気分を味わうことだって可能です。

いつものプレイではイマイチ刺激が足りない、と感じているのであれば、ラブホテルではなくビジネスホテルを利用してみましょう。それだけで、いつもより強い刺激を味わうことができるはずです。

注意点さえしっかりと押さえておけば、ビジネスホテルでも充実したデリヘル遊びを楽しむことができます。あなたもトライしてみませんか?

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】