4 いま注目したい韓国デリヘル(韓デリ)の魅力と失敗しない遊び方とは

いま注目したい韓国デリヘル(韓デリ)の魅力と失敗しない遊び方とは

日本中で韓流・K-POPブームが広がり、テレビでも韓国のアイドル歌手の人気は高くなりました。彼女たちのような韓国美人とエッチができるのが韓国デリヘル。気をつけるべきポイントさえ守れば、アイドル並みの女の子と恋人感覚で情熱的なプレイを楽しめます。

1度行ったらもう虜?韓国デリヘルで遊ぶメリット

K-POPブームの頃から、テレビをつけると韓国の美人アイドルや歌手グループなどを目にする機会がとても多くなりました。スラっとしたスタイルとあどけなさを感じる顔立ちが人気の韓国女子とプレイできるのが「韓国デリヘル」です。

韓国デリヘル(通称・韓デリ)の魅力は、女の子のグレードが高いということだけではありません。サービス内容が情熱的という点も人気理由の1つ。まるで恋人のように接してきてくれるので、身も心も満たされること間違いなし。

また、女の子たちにとって日本は異国の地。緊張と開放感を抱いて仕事をしているはずです。デリヘル嬢が部屋に来たら、まずは緊張をほぐしてあげるようにしましょう。そうすれば、彼女たちの「外国にいる」という開放感がよい方向に向くはずです。

日本人デリヘル嬢と異なるポイントとして、言葉が通じない可能性が高い、ということがあります。デメリットと感じてしまいそうですが、そうでもありません。今はスマホの翻訳機能を使えばコミュニケーションは可能だからです。

むしろ、カタコトの日本語で一生懸命話そうとしてくれる韓国のデリヘル嬢は可愛らしいものです。安心させてあげるためにも、簡単な韓国語で挨拶してあげると喜んでくれますよ。

韓国デリヘルでプレイする際の流れと注意点

韓国のデリヘル嬢は、日本の女の子とは育ってきた環境が異なりますから、性に対する感覚も少し違います。たとえば、韓国デリヘルではほとんどの場合、指入れ・顔射・口内発射は厳禁です。これをやるとほぼ100%の確率で女の子を怒らせてしまいますから要注意。

また、気をつけるべきポイントとして、予約の方法があります。目当ての女の子がいるときは、2日前には電話をしておくようにしましょう。また、予約の1時間前までにもう1度電話してください。この確認を怠ると、勝手にキャンセル扱いされてしまいます。

最近では減ってきたようですが、韓国デリヘルによっては「振替」という行為をされることがあります。これは、指名していた嬢と違う女の子が来ることです。その子のほうが可愛い場合はそれでいいのですが、基本的にクレームを入れるべき行為です。

振替をされて、予約した女の子のほうがよかったなら、きちんと店に電話で抗議しましょう。また、予約1時間前の確認電話の際も、振替をされないように指名した嬢の名前をしっかりと伝えておくのも大切です。

モデル並みに可愛い女の子から、まるで恋人同士のような濃厚なサービスを受けられる。それが韓国デリヘルで遊ぶ大きなメリットです。韓国デリヘルでは、日本とは予約方法やマナーなどが異なるため、しっかりチェックしておいてくださいね。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】