このホテルは「呼べるホテル」?気になるデリヘル事情

このホテルは「呼べるホテル」?気になるデリヘル事情

ホテルに泊まってデリヘルを利用する際に気になるのが、「ここは嬢を呼べるのか」という点でしょう。宿泊施設というと、部外者は客室フロアに入れないイメージですが、意外にお部屋まで呼びよせOKな宿もたくさんあります。ここでは、どのようなホテルなら女の子と遊べるのか、調べ方もご紹介します。

「呼べる/呼べない」の基準は?事前に知っておきたい!

基本的にはビジネスホテルや格安ホテルほど、セキュリティの観点から宿泊客以外の客室スペースへの侵入を禁止しているところも多いです。かといって、ツインやダブルの部屋を予約するわけにもいかないでしょう。

宿泊フロアの廊下にはっきりと「デリヘルお断わり」の張り紙をしているビジネスホテルもあります。NGの場合は、施設側に内緒で引き入れようとはせず、ラブホか近くにある格安施設を活用しましょう。

ホテルに直接聞くのはちょっと…

確実なのは直に問い合わせることですが、なんとなく抵抗がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。業者によっては、表立っては許可していないけれど特に禁止しているわけでもないところも。どこまでが建前で、結局いいのかダメなのか分からなくなってきます。デリヘルOKかどうか経験者の声を聞いて確認できる方法があるんです!

ホテルDEデリヘルのデータベースをぜひご活用ください!

当サイトでは、住所や最寄り駅、空港などから宿泊先を検索して、実際に客室で風俗サービスを利用したユーザーのデータをもとに女の子を呼べるかどうか、判断できます!お宿がお決まりの場合は、お客さまの宿泊先がOKかどうか調べてみましょう。まだどこに泊まるかお決まりでない場合は、最寄りエリアのどのホテルならできるのか、あらかじめチェックできます。可能かどうか分からなくてお困りの方はぜひお役立てください!

店舗にある情報も利用!

予期せぬトラブルを避けるため、「ゼッタイ呼べる宿が知りたい」という場合は、お店側の情報もチェックしてみましょう。店舗にはサービス利用可能なホテルのリストがあり、問い合わせして確認できます。施設側と提携している店舗もあります。お店によって女の子を派遣できるエリアが限られていますので、店舗に問い合わせるのも便利です。

意外と呼べるホテルも多くあるのです。それでも、デリヘルを呼ぶ際は、あらかじめ情報収集をしておくことをおススメします。女の子をスムーズに呼びよせて、楽しいひと時を過ごしましょう!

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】