これからのお客様にデリヘルが与えるのは“心の安らぎ”!?

これからのお客様にデリヘルが与えるのは“心の安らぎ”!?

お仕事や出張で疲れたビジネスマンが、ホテルで一人すごす夜。
なんとなくムラムラするけれど、デリヘルで遊ぶ元気はない。とにかくリフレッシュしたい。たまには優しくされたい、甘えたい。

そんな時オススメしたいのが、最近人気急上昇中の「出張アロマエステ」のお店。
男の求める「安らぎ」と「興奮」が同時に楽しめる、出張型リラクゼーションサービスです。

受け身で楽しむ安らぎの時間♪「出張アロマエステ」の魅力

アロマの香りに包まれながら、滑らかに疲れた身体をもみほぐされる快感。
全身を撫でる指使いで性感を刺激される、じらしのフェザータッチ。
そして、女の子の指先が、ゆっくりと下までのびていく、期待と興奮…。

「出張アロマエステ」の魅力は、セラピストやエステティシャンと呼ばれる女の子に身を任せ、受け身で味わうリラクゼーションプレイの数々。
そのため、ヘルス、ソープやデリヘルなど、一般的な風俗とちがって、お店や選んだコースによっては、お客の側から女の子へのおさわり・ボディタッチはNGの場合もあります。

宿泊ホテルの部屋まで派遣された、魅惑の女性セラピストとふたりきり。
ココロと身体をじっくり、優しく、丁寧に、解きほぐされる快感!
お店のルールを守りながら、癒しと安らぎの時間を楽しみましょう。

ココロも身体もリフレッシュ!「出張アロマエステ」のサービス

・回春マッサージ
回春マッサージとは、リンパ腺や足の付け根、鼠蹊部の近くを刺激しながら、男性の機能を高めたり、精力の回復を目的としたサービスです。
また、男性向きの性感マッサージを総称して、回春マッサージと呼ぶこともあります。

・オイルマッサージ、パウダーマッサージ
滑らかに滑る指先が心地よいオイルマッサージや、さまざまな香りの精油をブレンドした香りが魅力のアロマオイルマッサージ、フェザータッチの快感を更に高めるベビーパウダーを使ったマッサージなど、道具を使用したサービスもあります。

・耳かきリフレ
セラピストの女の子のひざまくらで優しく耳かきをしてもらう、人気の高い癒し系リフレ。
プレイの後のオプションや、ちょっとした時間のリフレッシュとして、おすすめのサービスです。

「ホテルDEデリヘル」は、宿泊ホテルの周辺エリアに派遣可能なメンズエステ・回春マッサージ・性感マッサージなど、幅ひろいジャンルの出張アロマエステの優良店舗、オススメ店舗が検索できます。
お店のHPでシステムやプレイの流れをチェックして、あなたの希望にピッタリなサービスを探しましょう!

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】