岩手県・盛岡~北上エリアのデリヘルが呼べるホテル情報【全国ホテル街案内】

岩手県・盛岡~北上エリアのデリヘルが呼べるホテル情報【全国ホテル街案内】

岩手県の歓楽街は、盛岡駅前・北上駅前の2エリアがあります。電車または車で1時間ほどの距離で、どちらもディープな風俗街とシティーホテル・飲食店街が同じエリアに建ち並びます。男性にとっては、夜の過ごし方に迷ってしまうほど充実した街です。

幅広い世代が愛する 盛岡駅前エリア

盛岡駅を出ると、目の前に広がるのはビジネスマンや家族連れが利用するシティーホテル街です。ラブホテルは2~3ブロック先、徒歩5分ほどの位置にあります。

間のエリアには飲食店やショップが建ち並びます。この数年で駅ビルもリニューアルし、どんな世代の方にも楽しめる街並みです。

盛岡でデリヘル呼ぶならココ! 「ホテル パールシティ盛岡」

デリヘルユーザーの男性なら誰もが知っている有名ホテルが「ホテル パールシティ盛岡」です。2016年に全客室をリニューアル、一部の部屋には最高級ベッドとして有名なシモンズベッドを入れ、ラグジュアリーな気分を満喫できます。

広めの部屋と落ち着いたインテリアですが、宿泊料は10,000円以下のプランも多く、利用しやすいホテルです。立地も繁華街の中で、お食事デートからのプレイというデートプランでも多くの選択肢からお店を選ぶことができます。

ラブホとビジホの住み分けハッキリ 北上駅エリア

北上駅は、徒歩圏にシティーホテルが建ち並び、ラブホテルはタクシー圏となります。どのホテルもワンメーターの距離ですので、現地集合でも負担が気になりません。

地元デリヘル嬢にも人気 「ホテル シティプラザ北上」

1階駐車場から客室階への直通エレベーターがあり、デリヘルも余裕で呼べる!と人気なのが「ホテル シティプラザ北上」です。駅から徒歩圏というアクセスの良さもあり、地元のデリヘル嬢に人気のホテルです。

館内のレストランやバーは「美味しい」と好評です。ホテル内でひと目を気にする必要もありませんので、ゆっくりとしたディナーデートを楽しむのも良いですね。

客室は、和室も含め7タイプ。特別な日のデリヘル利用なら、美しい景色とクイーンサイズのベッドが用意されたハネムーンダブルルームを予約しましょう。淡いピンクの内装で、男性も女性もムードが一気に盛り上がります。

盛岡でデリヘルを呼ぶなら、ラブホテルよりも嬢を呼びやすいシティーホテルを選ぶのがオススメです。プレイ前の同伴もしやすく、入室時のトラブルもほとんどないと話題のホテルをご紹介しますので、ぜひ次回利用の参考にしてください。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】