みちのくの繁華街!秋田県・川反エリア周辺のデリヘルで遊べるホテル【全国ホテル街案内】

みちのくの繁華街!秋田県・川反エリア周辺のデリヘルで遊べるホテル【全国ホテル街案内】

秋田県内だけでなく、東北随一の飲み屋街として知られる、川反。シニア層だけでなく若年層にも親しまれる繁華街です。このエリアでデリヘルを呼ぶために、知っておきたいホテル情報を、まとめてお伝えします。

昭和の飲み屋街・川反 ニューオープン店も多く、幅広い世代が通い詰める街

秋田駅西口から旭川を越えたエリアが、「川反(かわばた)」です。宮城県の国分町と並び、東北の2大飲み屋街として長年親しまれてきた有名な街並みは、今も毎夜多くの客で賑わいます。

実はニューオープン店も多く、若い世代が通い詰める場所でもあります。周辺にはリーズナブルな宿泊施設が充実していて、金曜の夜から日曜の明け方にかけ、様々な人が行き交うエリアです。

ラブホ利用なら、アジアンな雰囲気が人気の「HAYAN」

アジアンな雰囲気でムードが盛り上がる!と人気なのが、川反エリアの南側にある「HAYAN」です。週末の宿泊が10,000円前後と、リーズナブルながら、お部屋はベッド・ソファスペースともにゆったりとしています。

女性向けのアメニティーやプレイ用おもちゃが充実していますので、長時間プレイでもバリエーション豊かに楽しむことができます。地元でも有名ですので、場所を詳細に伝えなくても間違いなく嬢が来てくれるという点も、有り難いホテルです。

ひと目を気にせず出入りも自由なシティーホテルという選択肢も

ビジネス出張で宿泊先を会社に伝えなければならない方にとって、ラブホ宿泊はほぼ不可能です。そんな時は、シティーホテルを選んでみましょう。

川反エリアには、シティーホテルも数多く営業しています。秋田イチの歓楽街で知られる場所だけに、周辺にはレストランやバーが多くデリヘル嬢とのデートにぴったりです。ぜひ周辺のお店に予約をし、カップル気分を味わってください。

シティーホテルはデリヘルが呼べないというイメージをお持ちの方もいますが、同伴でチェックインすれば全く問題ありません。秋田駅周辺には、ダブルルームでも1万円前後という料金設定のホテルもあります。サービス代金と合わせても、3万円あれば充分に楽しめます。

川反は、古くからの飲み屋街として愛されてきました。現在も昭和の雰囲気が感じられる街並みですが、常連さんだけでなく若い世代も行き交う、活気のあるエリアです。デリヘル嬢とのプレイタイムを盛り上げるホテル選びは、秋田県川反近辺で決めましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】