山形県・庄内・新庄・米沢エリアのデリヘルで遊べるホテル街は?【全国ホテル街案内】

山形県・庄内・新庄・米沢エリアのデリヘルで遊べるホテル街は?【全国ホテル街案内】

山形県の3エリアでデリヘル遊びをする時、知っておきたいオススメラブホの情報をまとめてご紹介します。電話予約できるラブホが多いという特徴がありますので、出張中でも予定が立てやすく、安心してデリヘル嬢を頼むことができます。

庄内エリアで遊ぶなら、隣町の鶴岡・酒田地区でホテルを確保

南北に長い庄内市ですが、ラブホテル・シティーホテルともにあまり数がありません。また繁華街も少ないため、このエリアで遊びたい方は隣の鶴岡市、酒田市で宿泊するのがオススメです。

安さと利用時間の長さが特徴「ホテル ELISE TIARA ELISE+α」

庄内中心部から車で15分ほど、海沿いに建つ連棟型のラブホテルが「ホテル ELISE TIARA ELISE+α」です。このホテル最大の魅力は、オトク感。平日+祝前日の6:00~18:00に最大12時間まで滞在でき、料金は最大7,850円です。

2016年に料金の大幅値下げ、設定時間の延長という嬉しい変更があり、以前からのユーザーに加え新しい利用客も日に日に増えているラブホです。デリヘル嬢との時間を、限られた予算の中で思い切り楽しみたい男性にとって、最高の選択肢です。

新庄エリアは、繁華街から離れゆったりと寛げるラブホが人気

駅前の繁華街には、シティーホテルが点在、多くのビジネスマンや家族連れで賑わっています。この喧騒を離れ、ゆったりとプライベートタイムを楽しめるのが新庄エリアのラブホならでは。車で20分ほどの山間の土地に、地元でも人気のラブホが建っています。

広々としたリビングみたい♪ 「ホテル ラ・シオン」は嬢にも人気

2016年に平日料金の大幅値下げが行われ、さらに利用しやすくなった「ホテル ラ・シオン」。土曜・祝前日の宿泊でも8,500円からと、若い世代にも安心の価格設定です。

各部屋が広く、ソファーにゆったりと腰掛けてのプレイもオススメのホテルです。おうちデートのようなしっぽり感でプレイできると、地元嬢にも人気。各部屋毎に異なるインテリアで、特に天蓋付きベッドの部屋は要予約です。

米沢市のホテル街は駅北エリアが狙い目

米沢市の中心繁華街は、駅前にあります。このエリアはシティーホテルも数多く、ビジネスマンや観光客もよく利用する場所です。ラブホテルは、そこから車で10分ほどの距離、タクシーなら1~2メーターの位置にあります。

海外旅行気分が楽しめるコテージ風ラブホ 「ホテル コットン・ツリー」

山形県内外にファンの多いラブホが「ホテル コットン・ツリー」です。約30台分の広々とした駐車場、各部屋が別棟となってプライベート感が味わえます。各棟、それぞれインテリアのテイストが異なり、毎回飽きずに使える点も人気の理由です。

宿泊料金が8,000円均一、その他の料金もすべて10,000円を切るというリーズナブルな設定で、デリヘル嬢との時間を気兼ねなく楽しめます。浮いたお金でオプション盛りだくさんのプレイにするのも良いですね。

ラブホテルには珍しく電話予約システムもあり、ラブホ浪人になる心配もありません。高級デリヘル店でも「このラブホならOK」としていするほど、業界から信頼を集める施設です。

山形県の夜を満喫できるよう、ラブホ情報を事前に押さえておきましょう。リーズナブルな価格設定ながら、長い時間ゆっくりと過ごせる配慮がされたホテルが各地にあります。行きつけを作り、デリヘル嬢との熱い時間を楽しみましょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】