JR九州ホテルブラッサム新宿

住所
東京都渋谷区代々木2-6-2
TEL 03-5333-8687
アクセス JR「新宿駅」南口より徒歩3分
最寄り駅 新宿駅
備考

JR九州ホテルブラッサム新宿のレビュー

2019/09/25 呼べた ★★★ 匿名さん
下迎えで行けた
2015/06/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん
下まで迎えに行かないとダメ。カードキーを忘れずに。
2015/05/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターにセキュリティがかかってるので、カードキーを持って下まで迎えに行きました。
2015/03/18 呼べた ★★★★ やっすんさん
エレベーターがキー必須。
また、デリヘルとばれると止められる可能性が高いので
デリヘルを呼ぶなら、
外まで迎えに行った方がいいです。
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
EV利用にカードキーが必要なので、下まで迎えに行くこと!
2015/02/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん
カードキー持参で下迎えは必須。外まで迎えに行った方がいい。
2014/08/30 呼べた ★★★ のほほさん
エレベーターがカードキーの為、下までお迎えに行けばOK!

渋谷区に派遣可能なデリヘル

29

JR九州ホテルブラッサム新宿について

デリヘルが呼べるホテル「JR九州ホテルブラッサム新宿」は、2014年8月8日にオープンした新しいホテルです。
JR新宿駅南口から徒歩3分という最高のロケーションにより、遊び、ショッピング、食事をするには、まさに好条件の場所になります。新宿という巨大なターミナル駅のすぐそばにあるので、どこへ行くにもアクセスは良好です。新しく綺麗なホテルで快適な時間を過ごされたい方は、是非チェックしておきたいホテルになります。

<明るい客室が気持ち良い>
清潔感あふれる明るい客室は、JR九州ホテルブラッサム新宿の特徴の一つです。
やわらかくて新鮮なデザインを感じさせる室内は、解放感がありリフレッシュするには最適な空間になります。
爽やかにリラックスできる客室は、都会の喧騒を忘れて快適に過ごしたい方にとって非常に魅力的な空間になるのではないでしょうか。
客室はシングル、ダブル、ツイン、スーペリアツイン、デラックスツイン、プレミアムツイン、ユニバーサルツインの7種類のタイプが用意されています。
いろんな人のニーズに合う客室が揃っているので、観光で訪れる方からビジネスパーソンまで幅広く対応しています。
また、バスタオルとフェイスタオルには使い心地の良さで好評な「今治タオル」が採用されているところも見逃せません。
細かい部分にまで良質なサービス精神を感じさせるホテルですね。

<赤坂うまや 新宿>
レストランには歌舞伎俳優の三代目市川猿之助ディレクションの「うまや」が入っています。
九州の厳選食材を取り入れた朝食や五感に響く「五味追求」の味を堪能することができます。
「心を豊かに、たのしく」がテーマになっている朝食は、和洋風のブッフェスタイルになっているので、朝からガッツリ食べたい方にもピッタリです。
朝食以外にも、ランチ、夕食、喫茶としても利用できるので、1日を通して食事を楽しむことができます。

<施設やサービスについて>
インターネットサービスでは客室、ロビーに無線LAN(Wi-Fi)が完備されています。
有線LANは客室に用意されているので、そちらも使用可能です。
また、有料ですがレンタルパソコンも用意されています。
エレベーターはICカードによる制御機能付きになっているので、セキュリティ的にも安心して宿泊することができます。
館内には、自動販売機、コインランドリー、PCコーナーなど充実した設備が揃っている他、有料サービスによる、コピー、プリントアウト、マッサージ、駐車場など様々なサービスが用意されています。
有料サービスは特にビジネスマンにとって役立つこと間違いなしですね。
明るくて解放感ある客室で心ゆくまで疲れを癒し、都会を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。
〔駐車場〕 28台 2000円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
58pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ