JR九州ホテル長崎

住所
長崎県長崎市尾上町1-1
TEL 095-832-8000
アクセス JR「長崎駅」より徒歩0分!
最寄り駅 長崎駅
備考

JR九州ホテル長崎のレビュー

2015/03/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん
フロントを通ることにはなりますが部屋まで来てくれます。

JR九州ホテル長崎について

ビジネスに観光に、初めての土地に降り立つときには誰しも不安に思うもの。
初めて長崎に降り立つ際のそんな不安を少しでも和らげたい方は、デリヘルが呼べるホテル「JR九州ホテル長崎」をおススメします。

■駅ビル直結で迷う心配なし
初めての土地で不安になるのは、「土地勘が全くないから」が大きいでしょう。
しかし、JR九州ホテル長崎ならば土地勘が全くなくても問題ありません。
なぜならば、JR九州ホテル長崎はJR長崎駅の駅ビル「アミュプラザ長崎」に直結しているのですから。
長崎駅の改札を出ると、正面にアミュプラザ長崎の入り口が見えてきます。
次にJR九州ホテル長崎の看板が見えてきますので、それに従いエスカレーターに乗っていけば、ホテルのエントランスが見えてきます。
これならば、雨が降っているときも暗い夜の到着でも安心ですね。

■バリエーション豊かなデリヘルが呼べるホテルの客室
JR九州ホテル長崎には、シングル、ダブル、ツイン、デラックスツイン、バリアフリーの5種類の客室が用意されています。
あらゆるニーズに応えられる客室ラインナップです。
シングルとはいえ、ベッド幅は120センチ、部屋の広さも15平方メートル以上と、一般的なビジネスホテルのシングルと比べてもハイスペックです。
ダブルに至ってはベッド幅が160センチ、部屋の広さが21平方メートルもあります。
さらにライティングデスクも広々としておりますので、大事な商談を翌日に控えたビジネスパーソンには重宝でしょう。
バリアフリールームは、部屋のほぼ中央が空白スペースになっていますので、ここを使って簡単に車いすの方向転換が可能です。
お風呂にもしっかりと手すりがついていますので、不安はありません。

■備品も充実
ホテルの客室に備え付けられているアメニティは充実しています。
使い捨てのスリッパは衛生状態に不安を抱く人でも安心して使っていただけますし、靴磨きもついています。
デラックスツインにはセーフティボックスがありますので、貴重品の管理に不安を覚えることもないでしょう。
貸し出し品にはワインオープナーや爪切りなど、あるといいものが揃っていますし、当日に足を怪我されてしまった方などは車いすも貸し出してくれます。

■食べ物の心配もなし
JR九州ホテル長崎のフロントを出てすぐの所に、ファミレスの「ロイヤルホスト」があります。
ここでは朝食を提供しており、870円でエッグベネディクト、モーニングセット、モーニングカレーから好きなメニューを選べます。
ホテル直結のアミュプラザにはレストラン街があるのですが、そこでホテルのルームキーを提示するとお得な特典を受けられる店舗もありますよ。

〔駐車場〕 
ホテル直結のアミュプラザの駐車場をご利用ください。 1000円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 長崎デリヘル出張専門デリバ..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ