オリンピックイン渋谷

・最新スポットに簡単アクセス

住所
東京都目黒区大橋2-22-6
TEL 03-3469-5050
アクセス 東急田園都市線「池尻大橋駅」北口の階段を上り出た方向へ真っ直ぐ徒歩2分。 
最寄り駅 池尻大橋駅
備考

オリンピックイン渋谷のレビュー

2015/03/03 呼べた ★★★★ 匿名さん 大丈夫でした
風呂狭いよ
2015/02/10 呼べた ★★★★★ 裸の副将さん デリヘルよべるんだな~
2014/04/18 呼べた ★★★★ 匿名さん 呼べたもののバス狭くて2人では入れなかった・・・
2013/03/12 呼べた ★★★ jackさん 呼べます

目黒区に派遣可能なデリヘル

54

オリンピックイン渋谷について

【オリンピックイン渋谷】

渋谷から東急田園都市線で1駅5分、池尻大橋駅を降りて徒歩2分の場所にあるデリヘルが呼べるホテル「オリンピックイン渋谷」。地の利を活かして、観光やレジャー・ビジネス利用などさまざまなシーンで利用できるホテルとして人気を博しています。

■東京を代表する繁華街・渋谷へのアクセス至便
特筆すべきはやはり、渋谷へ1駅という立地の良さ。文化やファッションの最先端の街として人気のエリアにすぐ行ける場所柄が強みとなっています。
ホテルの立地は国道246号線沿いにあり、首都高速渋谷線・池尻インターのすぐ近く。都心から神奈川・静岡エリアへのアクセスも至便ですので、車での移動にも非常に便利なホテルです(駐車場は近隣のコインパーキングを案内)。都心にありながらも比較的リーズナブルに宿泊できるため、ビジネスマンにも人気のホテルとなっています。
また、都内にあるスポーツ関連施設へのアクセスにも便利なのがこのホテルの特長。駒沢オリンピック公園総合運動場、国立霞ヶ丘競技場、東京体育館、明治神宮野球場、国立代々木競技場など、それぞれ電車利用で約15~20分ほど。各種スポーツ大会などへの参加や観戦の際にも便利です。
ホテルの近くには目黒川の緑道やカフェなどもあり、気軽な街歩きも楽しめます。

■シンプル&スマートをテーマに設計された機能的な客室
客室は全48室のシングルルーム。全室にセミダブルベッドを設置しており、デュベスタイルの寝具を採用しています。軽くて温かい羽毛布団でのびのびとした眠りとなることでしょう。
客室は2名利用も対応しており、ホテルでリーズナブルに宿泊したい時にもお勧めです。
フロントは24時間対応で門限もないので、遅い時間のチェックインや外出などもフットワークよく行えるのも魅力。アメニティも一通り揃えられており、フロントにて日経新聞の販売を行っている点はビジネスマンに有難いサービス。ホテルのすぐ隣にセブンイレブンがあるのも宿泊客に好評です。

■使い勝手のいい食事処「江戸蕎麦 香名屋(かなや)」
ホテルの地下1階にあるのが、和食処「江戸蕎麦 香名屋」。ホテルでの朝食会場となっており、和朝食のバイキングスタイル、または洋朝食セットのいずれかを選ぶことができます。特に和朝食はお惣菜の種類が多く、手作りの温かい味が好評となっています。
ランチタイムは各種丼と蕎麦のセットメニューがリーズナブルな価格で提供され、ディナータイムには各地の地酒とこだわりの料理がとても豊富に味わえるとあり、ホテル滞在時に幅広く使える和食処として賑わっています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

95  %
57pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ