チサンイン名古屋

住所
愛知県名古屋市中村区則武1丁目12-8
TEL 052-452-3211
アクセス JR「名古屋駅」太閤通口(新幹線口)より徒歩4分の好立地!! 客室からの高速LAN接続が無料 !!
最寄り駅 名古屋駅
備考

チサンイン名古屋のレビュー

2015/11/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
出張でよく利用するホテルですが、毎回デリヘル呼んでますよ。
楽勝です
2015/09/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 昨日、呼びました。まったく問題ありませんでした。
2015/08/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫でした。
ただ、たま~に断られることがあると嬢が言ってました。
2015/07/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べます。何度も利用してるます。
2015/06/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん
何度かこのホテルでデリヘル呼んでますが、断られたことは無いですよ。
ちなみに昨日も呼んだけど、嬢がハズレでした・・・
2015/05/29 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べたよ
2015/05/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べるよ。何度か利用してけどまったく問題ありません
2015/04/22 呼べた ★★★★★ 匿名さん
数店のデリに確認してところ何処もOKでしたので呼びました。 。ただし部屋が狭いところが難点かな。。
2015/04/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん
よく利用してるけどまったく問題ないですよ。呼べないことなんてあるのかな??
2015/03/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
問題ないです。数店のデリヘル店に確認してところ何処もOKでしたので呼びました。
2015/02/16 呼べた ★★★★ 東北の出張族!さん
先週末の出張の際呼べました。嬢も当たりだったよ~~!
2015/02/12 呼べた ★★★ 匿名さん
昨日利用しました!普通にOK、感覚的にはフロントがEVの近くにあるから怪しい嬢だと止められる可能性あるかも、2回利用してるので可能性は低いケド、後半は推測です!
2013/01/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん OK
2012/12/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん OKでした

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

17

チサンイン名古屋について

ビジネスホテルはビジネスマンが使う所と思っている方も多いかもしれませんが、デリヘルが呼べるホテル「チサンイン名古屋」はレジャーでの利用にも最適なホテルとなっています。
おすすめポイントとしてはまずは駅から近いという点。名古屋駅太閣通口から徒歩4分の近さですので荷物が多くなりがちなレジャーでも移動が楽々にでき便利です。また、駐車場も先着順になってしまいますが15台用意されていますので車での利用も可能となっています。
次におすすめポイントとしてはごはんを美味しくをコンセプトに作られた朝食メニューの充実。ビジネスホテルの朝食と言えばない所もありますし、あってもパンとコーヒーのみなど簡単な朝食となっている所も多いのですが、「チサンイン名古屋」の朝食は旬の素材を中心に美味しいメニューを提供しています。約40種類もの豊富なおかずが用意されていて、和洋バイキングスタイルとなっていますからお好みのおかずをチョイスできるのも嬉しいですよね。がっつり食べたい方も朝は軽めに食べたい方にも合う朝食メニューとなっています。
そして、リラックスできる客室もおすすめポイントとなっています。客室タイプはシングル、ツイン、セミダブルと一人での利用にもカップルでの利用にも対応可能となっています。どの客室もスッキリとして爽やかな空間となっていますから、仕事もレジャーの疲れもしっかりと取ることができます。もちろん、快適な滞在ができるように客室設備も充実。
テレビや冷蔵庫、ドライヤーなど必要な設備はもちろんの事、パソコン利用時に欲しいWiFi設備も完備されていますので、滞在中に仕事もできますし、観光地のチェックなどの利用もサクサクできて重宝しそうです。また、歯ブラシセットやシャンプーやコンディショナーなど急な宿泊になった時でも困らないようにアメニティもバッチリ備えられています。
その他にも貸出になってしまいますが、アイロンやズボンプレッサーもありますので身だしなみの準備も問題なく行なえます。
その他にもフロントは24時間対応していますので、何か困った事があった時にはすぐに相談できるのも安心ですし、レジャーやビジネスでの荷物が多くなった時に重宝する宅配便サービスも対応してくれますので安心。また、ホテル内にはコインランドリーが完備されていますので長期間の滞在でも快適に過ごせるようになっています。
名古屋駅近辺のホテルをお探しの方は是非「チサンイン名古屋」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

駐車場:1泊1,200円、15台収容 (先着順) ※満車の場合は近隣コインパーキング(徒歩1分)をご案内いたします。コインパーキング20分400円。24時間打ち切り1,500円

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
58pt 0pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ