ホテルサンルート宇都宮

住所
栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5-2
TEL 028-621-3355
アクセス JR「宇都宮駅」西口より徒歩にて1分
最寄り駅 宇都宮駅
備考

ホテルサンルート宇都宮のレビュー

2015/03/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べた。ツインルームでした。お店の方がシングルルームだと言われてました。

宇都宮市に派遣可能なデリヘル

9

ホテルサンルート宇都宮について

宇都宮駅から徒歩1分の近さに位置するデリヘルが呼べるホテル「ホテルサンルート宇都宮」は宇都宮市内のホテルの中でもトップクラスを誇るサービスもそしておもてなしもキラリと光るホテルです。
ホテル内に一歩足を踏み入れるとリラックスできる雰囲気を醸し出していて落ち着ける室内となっています。フロントでは笑顔が素敵なスタッフが疲れたお客様を迎えてくれますのでまるで自宅に帰ってきたかのような安心感もありアットホームさもあります。
客室総数は全部で95室。エコノミーシングルは41室、スタンダードシングルは22室、デラックスシングルは20室、デラックスツインは8室、デラックストリプルは4室用意していますので、1人での利用はもちろん2人、そして3人でも利用できますので様々なシーンで活用できます。どの客室も清潔感が漂い気持ち良く過ごせる空間となっています。また、快適性を配慮した客室は隅々までお客様の事を一番に考えています。例えば、ビジネスでの利用の方の場合には特に気になるのがインターネット環境だと思いますが、こちらのホテルでは無料でWi-Fiを利用できるようになっていますからビジネスの続きも、プライベートでの調べものなども楽々に作業できます。
また、体のしっかり休める為には枕は重要ポイントとなります。こちらのホテルでは低反発チップ枕や、パイプ羽毛枕、折り重ねた枕、マシュマロ枕など様々な種類の枕を貸出していますので、自分にピッタリ合う枕をみつければ安眠へ導いてくれるでしょう。
また、宿泊した時に携帯のバッテリーが切れそうだけど充電器を持ってきていない。というハプニングは意外と多いですよね。そんな困った時に対応できるよう携帯充電器やコンタクト洗浄液、爪切りなどあると助かる備品の貸出も行なっていますので、何か困ったときはフロントに問い合わせると良いでしょう。
その他にはせっかくホテルに宿泊するのですからディナーもホテル内でゆっくり食べたいと思う方も多いですよね。特にクタクタで疲れている日や天候が悪い日などに外出するのは辛いもの。そんな時に重宝するのがホテル内にあるビストロキャトルズ。料理に合わせた世界中から集めたワインを楽しめるお店となっています。パリの落ち着いたビストロを思わせる雰囲気抜群のテラス席もありますので居心地も良くついつい長居してしまいそうです。ただし日曜日は休みとなっていますので注意が必要です。
ホテル周辺には24時間利用可能なコンビニも徒歩圏内にありますので、ちょっとした買い物
に重宝しそうです。
宇都宮でサービスも充実している「ホテルサンルート宇都宮」はチェックしておいて損はないホテルと言えそうです。

〔駐車場〕 10台 1,000円/1泊
※事前に電話予約が必要でございます。満車になり次第受付終了しますが、満車の場合は近隣の駐車場(1,000円~)をご案内いたします。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
8pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 メンズエステ宇都宮
派遣可能 宇都宮ムンムン熟女妻
派遣可能 素人、お貸しします。
派遣可能 SWEETCANDY
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ