全国町村会館

東京での活動拠点として最適なロケーションです。

住所
東京都千代田区永田町1-11-35
TEL 03-3581-0471
アクセス 東京メトロ「永田町駅」3番出口徒歩1分。「赤坂見附駅」徒歩5分
最寄り駅 永田町駅赤坂見附駅
備考

全国町村会館のレビュー

2021/08/21 呼べた ★★★ 匿名さん
深夜は無理らしいけど夕方はいける
2015/04/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん
下迎えなしでも大丈夫。ただし23時以降はお迎えが必要。
2015/03/25 呼べた ★★★★★ 匿名さん
おすすめ23時より早い時間。23時以降だと下迎えするハメに。
2015/02/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
23時までであればフロントをスルーできるルート(みずほ銀行側の入り口のルート)があるので問題ありません。それ以降にデリヘルを呼ぶのは避けた方がいいかも。
2013/08/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お迎えが必要なホテルですが、正面エントランスから入るとまれに止められることがあります。
メインエントランスを正面に見て右側の隣の建物の方に行くと、石段があり別の入り口があります。同じ通り沿いにあるその入り口から入り、すぐ左に進み、またすぐ右に曲がると正面にATMとエレベーターがあるのでそのエレベーターから客室に直接行けます。

千代田区に派遣可能なデリヘル

47

全国町村会館について

全国町村会館は、青山通りに面する、最高裁判所や国会議事堂にも程近い好立地に立つホテルである。オープンは1998年と比較的新しい。建物全体が非常に立派で、ところどころにびっくりするほど贅沢な部分もある。そして、客室はゆったりとしており、インテリアも洗練されている。都内の多くのデリヘル店の間で、デリヘルの呼べるホテルとして認識されている。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

94  %
79pt 5pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 小悪魔フレンズ
派遣可能 綺麗
派遣可能 ミリオネア
派遣可能 アロマファンタジー高輪店
派遣可能 揉み憩
派遣可能 恵比寿 Flower(フラワー)
派遣可能 上野回春ガールズ
派遣可能 激安!びしょ濡れ奥様inTOKYO
派遣可能 ラブイマージュ東京青山
派遣可能 アイドル女学園
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ