渋谷東武ホテル

代々木体育館、渋谷公会堂やNHKホールにも近く便利です

住所
東京都渋谷区宇田川町3-1
TEL 03-3476-0111
アクセス JR・東急・地下鉄各線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩8分
最寄り駅 渋谷駅
備考

渋谷東武ホテルのレビュー

2021/08/17 呼べなかった 匿名さん
無理だった。
2020/10/06 呼べた ★★★ 匿名さん
直接入った、23時半頃。
1:00-5:00まで玄関がカードキーの為、1F待ち合わせでOK !
2015/06/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べます!地下から上がってくれば大丈夫。
2015/05/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん
特に問題なく呼べるが、壁が薄いのがちょっとなあ~・・・。
2015/04/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん
よく宿泊してるけど呼べなかったことはないですね。昨日も普通に呼べました。
2015/04/01 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題ありません!ただ壁は薄い!
2015/03/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べたけど壁が薄めなので気にする人は注意が必要です
2015/02/10 呼べた ★★★★ やなせさん
よく利用してますが止められたことありません。 一度だけフロントに追加料金を取られたことがある。。だいぶ昔だけど
2013/07/22 呼べた ★★★★★ 匿名さん
昔は止められることもあったが、最近は大丈夫みたい。心配な場合は、1階のエントランスからではなく、地下のレストラン街のエレベータに乗ればOK。
2013/03/01 呼べた ★★★ 渋さん 普通にOK
2012/10/29 呼べた ★★★★ 匿名さん 昔から入れます

渋谷区に派遣可能なデリヘル

54

渋谷東武ホテルについて

「渋谷東武ホテル」は渋谷のメインストリートに位置している好立地。代々木体育館やNHKホールにも程近いので様々なライブなどの催し物時の宿泊にも便利です。もちろん、出張などビジネスでの利用も不自由なく宿泊できる環境も整っています。
ホテルに一歩足を踏み入れるとほどよい高級感が漂い落ち着ける空間。フロントも広々としていますのでチェックイン、アウト時にはそれほど混まずスムーズにできそうです。
チェックイン後はいよいよ客室へ。快適な睡眠スタイルを追求している空間で、シックでモダンなインテリアで統一されています。しっとりとした落ち着ける客室で旅の疲れやビジネスでの緊張を解き放つ手伝いができると思います。
客室タイプはシングル、セミダブル、ダブル、ツイン、ファミリールームを用意しています。ダブルとツインは3名まで利用可能ですし、デラックスツイン、ファミリールームは4名まで利用できますので家族でも仲間同士でも宿泊ができて楽しいひと時を過ごせるのもこちらのホテルの良さとなっています。
そして、ホテルに到着した後に外出するのは面倒だと感じる方も多いと思いますが、館内にはレストランを完備していますのでわざわざ外出して食事をする必要はありません。1階にはカフェ&バー、ハワイアンローカルフード、B1Fは中国料理、京風おばんざい、BARとバラエティ豊富なレストランがありますので、自宅にいるかのようにゆったりと食事が楽しめるのもホテルのレストランならではの良さですよね。
もちろん、朝食のレストランも用意されています。朝食は朝6時半から利用できますので出発
が早い方でも朝食を食べられるのも嬉しい。宿泊者限定の焼きたてパンは食欲をそそる香り
ですし、ご飯やみそ汁など和食も用意されていますので、パンが苦手な方も満足できるメニュー揃いです。さらに嬉しいことにご飯、みそ汁、サラダ、ヨーグルト、ドリンクはお代わり自由となっていますので、思う存分たっぷりと召し上がれます。
チェックインは少し早めの14時、そしてチェックアウトはちょっと遅めの11時となっていますので、長くホテルに滞在したいという方にも最適です。
渋谷駅ハチ公口から徒歩7分と若干距離はありますが、お店が数多くありますのでウインドー
ショッピングをしていけばあっという間に着く距離です。
渋谷という賑やかな街の中にありながらも、ホテル内は落ち着ける空間となっていますのでリラックスできるというのも見逃せないホテルと言えそうです。


渋谷東武ホテルは、東武グループのホテルチェーンのひとつ。1975年11月に渋谷区役所付近に開業。渋谷駅東口の東急インと並んで、開業当時渋谷では数少ない都市型ホテルだった。渋谷のデリヘル店の間では呼べるホテルと認識されているものの、過去にはまれに入れなかった事例もあり、迎えに来ることを推奨しているデリヘル店もある。とはいえ基本的には問題なくデリヘルが呼べるホテルとして多くのデリヘル店に知られている。

〔駐車場〕
ホテルに隣接して駐車場のご用意がございます。平面駐車場と機械式駐車場をそれぞれご用意しておりますが台数に限りがあり先着順となっております。ご予約は一切承っておりません。ご宿泊のお客様は1泊2,000円(14時〜翌正午まで)上記時間外は30分300円でご案内しております。万が一ホテル駐車場が満車の場合は、近くの区営駐車場をご案内しておりますが、割引はございません。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
74pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ