神戸元町東急REIホテル

住所
兵庫県神戸市中央区栄町通1丁目2-35
TEL 078-327-0109
アクセス JR・阪神「元町駅」より徒歩にて3分
最寄り駅 元町駅
備考 インターネット無線LAN

神戸元町東急REIホテルのレビュー

2015/03/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん
大丈夫です。ただ、1階までお迎え必須。フロントのある2階で一度止まるので慌てずに。
2013/08/31 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼びました。隣の部屋もお盛んでした。
2013/04/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん 1Fに迎えが必要です。

神戸市中央区に派遣可能なデリヘル

12

神戸元町東急REIホテルについて

美しい街並と自然が交わる神戸は、観光で訪れる方も出張などビジネスで訪れる方も多い地
域ですよね。たっぷり遊んだり仕事をした後はゆっくりホテルで休みたいもの。良いホテル
に宿泊ができるかどうかでその土地の思い出はがらりと変わるものですよね。街並は綺麗だ
ったのにホテルは最悪だった。とガッカリしない為にも素敵なホテルを選びましょう。
そこでおすすめなのがデリヘルが呼べるホテル「神戸元町東急REIホテル」。こちらのホテルはミシュランガイド兵庫2016特別版に掲載されたほどの素晴らしいホテルです。
元町駅から徒歩3分の好立地に位置していますので荷物が多くても移動が楽にできるという
のも魅力ですがその他にも魅力が沢山あります。
まず1つ目は重要ポイントとなる客室はゆとりあるスペースとオリジナルベッドマットレスが魅力。シングル、ダブル、ツイン、バリアフリーの客室は白色の清潔感溢れる配色で統一されていて明るく開放感がある空間となっていますので、荷物が多くても狭いと感じる事なく広々と寛げます。ベッドは日本ベッドと共同開発しマットレスの部分によって硬さの違うポケットコイルスプリングを使っているこだわりようで、寝返りや横寝が楽にできる工夫を施していますので安らかな眠りで爽やかに目覚められ気持ち良い朝が迎えられそうです。
2つ目は多機能シャワーの設置。ホテルに到着したらすぐに汗や汚れを落としてスッキリしたいという方も多いですよね。でも、ホテルのシャワーは勢いが弱くイライラしてしまうという事もありがち。ところが、こちらのホテルのシャワーは抜群の湯量を誇り、頭上にある大口径からのシャワーは全身をくまたく温め、バーの中央から勢いよく出るお湯はボディに刺激を与えてくれて、マッサージ機能がついたハンドシャワーも付いていますので、快適なシャワータイムを楽しめます。
3つ目は毎朝ホテルで焼き上げるパンが自慢。朝は食欲が出ないという方もいれば、一日を
元気に過ごす為にはもりもり朝食を食べたいという方もいらっしゃいますよね。どちらの方も満足できるように朝食メニューにこだわり、香ばしいパンの香りに誘われ、色とりどりのメニューを見れば食欲もわいてくる方も多いはず。たっぷり食べられるようビュッフェスタイルとなっていますので、朝からしっかりと栄養補給をしてみませんか。
そして、これだけ充実した客室、朝食内容にもかかわらずリーズナブルな価格というのも魅力の一つ。これならもう一泊しようかな。また利用したいなと思わせてくれるようなホテルとなっていますので、神戸を訪れる時はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 セレブコレクション
派遣可能 KOBE DESIRE
派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ