夢のような一晩!デリヘルの贅沢オプション「お泊りコース」の全貌って?

夢のような一晩!デリヘルの贅沢オプション「お泊りコース」の全貌って?

デリヘルは店舗によって様々なオプションが用意されていますが、数あるオプションの中でも「お泊りコース」をご存知でしょうか?名の通り、嬢と一晩中お泊りをして二人っきりでいられる贅沢なオプション。お気に入りの女性と一晩を過ごせるのは、まさに男のロマンをくすぐる内容といえます。

しかし、用意されているかは店舗によって異なりますので、利用したい場合は店舗の見極めも大切です。今回は、夢のような一晩を過ごせるデリヘルオプション「お泊りコース」の全貌を解説していきたいと思います。

お泊りコースはどういったデリヘル店で利用できるの?

一晩中、嬢との時間を拘束するわけですから、基本的には24時間営業をしているデリヘル店に多いサービスです。デリヘル店には通常「ロングコース」というオプションが用意されていますが、およそ2~3時間までがロングコースの範囲です。お泊りコースですと、5~12時間までパックが用意されています。

お泊りコースの相場っていくらぐらい?

 
お泊りコースは、店舗によって異なりますが東京都内の店舗ですと8時間6~10万がおよその相場です。高級店ですと、10万越えが通常の相場観として考えてよいでしょう。また、時間数の多いパックを選ぶほどお得になるプランを用意している店舗も多いので、まずはリサーチして比較するのがオススメです。

嬢によってはお泊りコースが苦手な子もいます

嬢にとってお泊りコースは、お客さんと長時間ともに過ごすわけですから、ストレスに感じる女のコも珍しくないでしょう。もしもお気に入りの嬢とお泊りコースを希望する際は、紳士的な対応も重要になります。

相手の女性を長時間拘束できる喜びは、ときにムチャなプレイを要望させる場合も起こり得ます。女性が嫌がるような反応が見られたら、そこで抑えるのも大切です。しっかりとマナーを守って、嬢との時間を大切に過ごしましょう。

店舗によっては「デートコース」という名称で出している場合も!

店舗によっては、嬢とのデートもプランに含めて長時間過ごすことができる「デートコース」というプランもあります。通常のお泊りコースと違い、一緒の外出が許可されているのでさらに恋人気分を味わえるコースです。

デートコースには、もちろん条件が設けられている場合が多いです。女のコの携帯が繋がる状態であること、時間内に女のコを指定の場所に送り届ける等、嬢の安全を確保するための条件が基本的に設けられています。まるでカップルみたい気分になれるコースですが、嬢の安全面に配慮した遊び方も重要になります。

男性にとって夢のようなお泊りコースは、普段のデリヘル遊びよりさらに恋人気分を味わえる極上のプランといえます。しかし、注意すべき点もいくつかあります。しっかりとルールを守り、嬢の気持ちを配慮しながら遊ぶことでより満喫した一晩を過ごすことができるでしょう。

アダルト無料レンタル素材集【大人の素材】