ベッセルイン札幌中島公園

住所
北海道札幌市中央区南九条西4-1-2
TEL 011-513-0700
アクセス 地下鉄南北線「中島公園駅」2番出口徒歩1分
最寄り駅 中島公園駅
備考 インターネット有線LAN

ベッセルイン札幌中島公園 のレビュー

2021/09/03 呼べた ★★★★ 匿名さん
深夜はキー必須
2015/04/10 呼べた ★★★★ テルさん
12時以降に利用しました。
お店の人に下まで迎えに来てくれるのであれば大丈夫と
言われました~
デリヘル嬢がとってもかわいかったです!
2015/03/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん
昨晩よびました。嬢も最高で、また次回の利用が楽しみです。
2015/02/10 呼べた ★★★★ 匿名さん
下まで迎えに行きましたけど、大丈夫でした。
フロントの前を通るので、少し恥ずかしかったですが、
気にしなければ問題なし!
2014/11/30 呼べた ★★★★ こんたくんさん
12時以降は施錠されることが基本なので
下まで行けば問題なし。普段は普通に入れる
2013/09/05 呼べた ★★★★★ チャレンジさん
下まで迎えが必要でしたが呼べました。運が良かったのかな?
2013/08/29 呼べた ★★★ parisさん
微妙!! girlをお迎えにフロント前を通過し、girlと一緒にまたフロント通過はちょっと....

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

7

ベッセルイン札幌中島公園 について

札幌での出張や旅行、その滞在にはちょっとこだわりたい方に「ベッセルイン札幌中島公園」は最適なデリヘルが呼べるホテルといえます。

■こだわりの客室
ベッセルイン札幌中島公園には、シングル、ダブル、ツイン、トリプルといったスタンダードな客室以外にも、スーペリアツイン、スーペリアダブル、デラックスツイン、プレミアルームといった、バラエティ豊かな客室を取り揃えております。
その客室のすべてに、こだわりの設備やサービスがいっぱいです。
ホテルでの滞在の中心となるベッドには、サータ社製ポケットコイルを設置しています。
優れたクッション性がありますので、快眠は約束されたも同然です。
快眠がらみでいいますと、枕は折り重ね枕を採用。
これで、お客様にあった高さ、硬さに枕をカスタマイズできます。
全室に加湿機能付きの空気清浄機を設置。
お部屋の空気も常に新鮮です。
お子様連れなどにうれしいのが、ハリウッドツインへのカスタマイズ。
2台のベッドをつなげることによって、親子が川の字になって寝られます。

■こだわり女性にうれしいサービス
とりわけ、女性はホテルにこだわりを持つもの。
そんな女性のお眼鏡にも、ベッセルイン札幌中島公園は適うことでしょう。
POLAアロマエッセやマイナスイオンドライヤーなど、女性にうれしいサービスが揃っています。
さらに、特別にレディースアメニティもご用意。
洗顔フォームや乳液、コエンザイムQ10のフェイスマスクなどがありますので、お好きなだけどうぞ。

■こだわりのユニバーサルルーム
車いすの方も快適に滞在していただけるように、ベッセルイン札幌中島公園にはユニバーサルルームも設置してあります。
客室面積は42平方メートルと、車いすの移動にも十分なゆとりの広さ。
ソファーベッドも含めてベッドは合計3台ありますので、最大で5名まで宿泊可能です。
ユニットバスは車いす対応となっております。
バスタブやトイレのうれしい場所に、手すりが設置されています。

■こだわりの朝食
ベッセルイン札幌中島公園の朝食は、トリップアドバイザーやじゃらんなど、名だたる旅行サイトでも高評価。
北海道産にこだわったメニューが、所狭しと並んでいます。
こぼれいくら、ほぐしカニ、ホタテ、イカそうめん、タラコ、甘えび、とびっこ、まぐろのたたき、松前漬、かごめ昆布の中から、お好きなものをお好きなだけ丼に載せていただく「勝手丼」が人気です。
北海道発祥のスープカレーや、季節の野菜がごろっと入った野菜グラタンなど、海に山に北海道にこだわった朝食です。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ