中通温泉こまちの湯 ドーミーイン秋田

住所
秋田県秋田市中通2丁目3-1
TEL 018-835-6777
アクセス JR「秋田駅」西口より徒歩5分/秋田空港よりリムジンバス利用⇒『秋田駅西口ターミナル』下車、ターミナルより徒歩5分
最寄り駅 秋田駅
備考 〔ディユース〕 一名利用:3900円 (5~13・12~20・16~24) 二名利用:5800円 〔駐車場〕 600円/1泊

中通温泉こまちの湯 ドーミーイン秋田 のレビュー

2013/06/06 呼べた ★★ デリさん プラス2000円追加で入れる

秋田市に派遣可能なデリヘル

3

中通温泉こまちの湯 ドーミーイン秋田 について

秋田での滞在は癒やしもほしいけど利便性も捨てがたい、そんな欲張りの方におすすめなのがデリヘルが呼べるホテル「中通温泉こまちの湯 ドーミーイン秋田」です。

■駅から5分の好立地
中通温泉こまちの湯 ドーミーイン秋田は、JR秋田駅の西口から歩いて5分のところにあり、しかも広小路に面していますので、駅から一本道で迷うこともまずありません。
駐車場も68台分ありますので、まず満車なんてことはありませんし、駐車料金も1泊600円と比較的リーズナブルです。

■最上階には天然温泉が
「中通温泉こまちの湯 ドーミーイン秋田」の名前からも分かるように、このホテルは秋田市内で初めて最上階に天然温泉の浴場を設置したホテルです。
天然温泉の名前は「こまちの湯」で、11回の最上階にありますので、開放感とパノラマを堪能していただけます。
温泉には男湯と女湯があり、大浴場の入り口には待合コーナもありますので、カップルの方でも安心ですね。
男女ともに、内湯と露天風呂がありますので、開放感を楽しみたい方は露天風呂、じっくり温まりたい方は内風呂と、使い分けしてはいかがでしょうか。
それ以外に、高温サウナや水風呂もあり、さらには女湯にはマイナスイオンドライヤーもあります。
ランドリーコーナーもそれぞれの脱衣場のところに設置されてありますので、男性の目を気にせずゆっくりできますよ。
営業時間はいずれも15時から翌日10時までですので、朝風呂や深夜のお風呂も楽しめます。

■おなかがすいたらレストランへ
中通温泉こまちの湯 ドーミーイン秋田の1階にはレストランがあります。
レストランの朝食バイキングでは、和食と洋食の朝食バイキングを実施しており、自分の好きなものを好きなだけ召し上がっていただけます。
1200円で朝6時15分から10時まで堪能していただけますし、席も66席ありますので待つことはまずありません。
そしてこのレストランでは、21時半から23時までの間、夜鳴きそばをなんと無料で提供しているのです。
数に限りがありますので、小腹がすいたなと思ったらすぐに行きましょう。

■和洋室もあります
中通温泉こまちの湯 ドーミーイン秋田の客室は全部で297室あり、シングルとダブル、ツインがあります。
その他に注目すべきが和洋室で、全部で12室用意されています。
和洋室のベッドスペースは洋室となっており、リビングスペースが畳敷きの和室となっております。
全客室に加湿機能付き空気清浄機を設置していますので、お肌の潤いや花粉、アレルギー物質も除去できますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
66pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ