東横イン札幌すすきの交差点

住所
北海道札幌市中央区南四条西3丁目4-1
TEL 011-207-1045
アクセス 地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩1分
最寄り駅 すすきの駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン札幌すすきの交差点のレビュー

2020/10/30 呼べた ★★★ 匿名さん
裏口外まで迎えに行き、他人のようにまたエレベーターホールに向かえば、普通に上がれました!

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

7

東横イン札幌すすきの交差点について

東横イン札幌すすきの交差点
北海道ナンバーワンの繁華街すすきのの中央に位置するデリヘルが呼べるホテル「東横イン札幌すすきの交差点」は、アクセス抜群の環境が自慢のホテルです。
札幌の名物でもあるラーメン横丁はすぐ向かいにありますし、観光名所でもある大通り公園や道庁赤レンガ、時計台も徒歩圏内の近さですので観光にも便利です。
また、プロ野球やアーティストのライブが楽しめる札幌ドームへは地下鉄で約10分の近さですので札幌ドームを利用する方にも人気のホテルとなっています。また、北海道へは飛行機で移動する方も多いと思いますが、新千歳空港とホテルをバスで乗り換えなしでゆったりと移
動をする事もできますし、レンタカーや自家用車にて宿泊する方に便利な駐車場も約70台分用意されています。
疲れた体を癒す客室はシンプルながらも明るい部屋で、タオル類やシャンプー、リンス、ハミガキセットなどアメニティも充実していますし、冬場など乾燥時期には特にうれしい加湿器付き湯沸サーバーも全室設置しています。
その他にもWi-Fiが全室利用可能となっていますし、貴重品などを保管するのに便利なセーフティBOXなどあれば便利な機能がたっぷりと用意されています。
最も多いシングルのお部屋は300部屋以上も用意されており、140センチ幅のゆったりベッドですので大柄な方でも広々と睡眠でき、仕事や旅の疲れも取る事ができるでしょう。
その他にも客室はツインやダブルも用意されていますので、シングルではちょっと狭いと感じる方や二人以上で宿泊したい方にも対応可能ですし、車椅子でも利用可能なハートフルルームはお風呂やトイレも広々として利用しやすい客室となっています。
その他にもホテル内にはコインランドリーや製氷機、ウォーターサーバーも設置されていますので長期宿泊の方も快適に過ごせる環境を心がけており不便を感じる事はないと思います。
一日のスタートに是非とも取りたいのがしっかりとした朝食ですよね。「東横イン札幌すすきの
交差点」の朝食は広々とした明るいフロアで焼き立てのパンや、毎日日替わりの手作りサラダが無料で楽しめます。
たっぷりと食べて仕事に遊びのエネルギー補給をしてみてはいかがでしょうか。
「東横イン札幌すすきの交差点」ではホテル近隣の美味しいお店のサポートもしていますので、北海道の名産や名物を楽しみたい方はスタッフに一言かけると良い情報を得る事ができ、素敵な札幌を思う存分満喫できると思います。
札幌に向かう時は是非ともチェックしておきたいホテルと言えるでしょう。

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ