このエントリーをはてなブックマークに追加
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

住所
千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目3
TEL 043-296-1111
アクセス JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩約5分
最寄り駅 海浜幕張駅
備考

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のレビュー

2019/06/30 呼べた ★★★★★ ポコチンさん 2018年問題なく呼べました
2013/02/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通にここは大丈夫です。

このエリアに派遣可能なデリヘル

28

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉について

千葉県で楽しんでいただくならば、デリヘルが呼べるホテル「アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉」がいいでしょう。

■期間限定でサンリオのレストランがオープン
2016年3月19日~6月19日までの期間限定ですが、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉50階にあるダイニング&バー「スカイダイニングマクハリ」が、「サンリオキャラクターズダイニング」に衣替えしてオープンしています。
アパホテルといえば、帽子がトレードマークの名物社長を思い浮かべる方も多いでしょうが、ランチタイムになると、社長と同じ帽子をかぶったサンリオのキャラクターたちが登場するのです。
ランチタイムでは、カジュアルなイタリアン&スイーツのバイキングを堪能できます。
パスタももちろん絶品ですが、人気なのはなんといってもサンリオキャラクターとコラボしたスイーツの数々。
12時半ごろから登場するハローキティジャンボショートケーキは、ショートケーキの上にイチゴとキティちゃんがあしらわれており、圧巻です。

■それ以外にも数多くのレストランが
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉には、それ以外にもバリエーション豊かなレストランの数々があります。
ホテル1階の「ラ・ベランダ」では、6時半のオープンに合わせて焼き立てパンを用意してくれます。
オムレツなどの卵料理も目の前で作ってくれます。
さらにランチとディナーでは、アパホテル名物のカレーも食べ放題ですし、ズワイガニも用意されています。
抜群の眺望で落ち着いて召し上がりたいときには、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉49階に位置する「ラ・ジュエ・ド・シエル幕張」。
地上150メートルを超える圧倒的な眺望に息をのみます。
目の前で調理をするシェフのパフォーマンスもご堪能あれ。
ユニークなのが、1階にある缶詰バーです。
世界300種類以上の缶詰と100種類以上のお酒を、リーズナブルな価格でいただけます。

■大浴場で癒されよう
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉4階には、大浴場があり、宿泊客は無料で利用できます。
岩を基調とした10種類もの湯舟があります。
檜風呂や丸太風呂など、まるで高級温泉旅館にいるような風情も楽しめますよ。
サウナもありますので、お父さん方にもぴったりですね。

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ