このエントリーをはてなブックマークに追加
クインテッサホテル札幌

住所
北海道札幌市中央区南八条西5丁目289-103
TEL 011-512-8500
アクセス 南北線「中島公園駅」2番出口より徒歩4分。南北線「すすきの駅」4番出口より徒歩8分。
最寄り駅 中島公園駅すすきの駅
備考

クインテッサホテル札幌のレビュー

2021/03/12 呼べた ★★★★ 匿名さん 裏から迎えればいける

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

6

クインテッサホテル札幌について

札幌で利便性を重視しながら快適性も捨てがたい、そして何よりおいしい朝食を食べたい方は、デリヘルが呼べるホテル「クインテッサホテル札幌」へぜひお越しください。


■緑豊かながら利便性抜群の立地
クインテッサホテル札幌の最寄り駅は、地下鉄中島公園駅です。
中島公園は、冬にはさっぽろ雪まつりが開催されることでも有名なところで、道民憩いの場ともなっています。
地下鉄中島公園駅からは、歩いて4分ほどでホテルに到着です。
JR札幌駅から徒歩で地下鉄さっぽろ駅に行き、南北線で5分ほど行けばそこは中島公園駅です。
この鉄道アクセスの良さは、新千歳空港からお越しの方も大いに実感するでしょう。
新千歳空港から快速エアポートで60分JR札幌駅に到着、あとは前述のルートをたどればもうホテルなのですから。
もちろん、電車以外のルートも充実。
新千歳空港から連絡バスを使って中島公園バス停まで行き、徒歩4分でホテルです。
お車でお越しの方は、札幌北インターから約25分、北広島インターからは約35分でホテルです。


■ゆとりの客室
クインテッサホテル札幌の客室は、全室28平方メートル以上の広々空間が自慢です。
この広さは、通常のビジネスホテルシングルルームの約2倍の広さですから、そのゆとりが実感できるでしょう。
広さだけではなく、インテリアも非常に落ち着いたものとなっており、視覚的にも落ち着いた滞在ができそうです。
クインテッサホテル札幌の全館全客室にはwi-fi環境が整備されており、もちろん無料で利用できます。
ビジネスに観光に、大いに役立ててください。
客室アメニティの充実はもちろんのこと、貸し出し備品も充実しています。
お子さん用のベビーベッドもありますので、ファミリーの滞在も安心。
体の不自由なお客様には、車いすのレンタルもあります。
海外から自国の電化製品をお持ちのお客様には、電圧変換器が重宝することでしょう。


■朝食激戦区でも抜きん出た朝食
北海道は、ホテル糧食の激戦区でもあります。
その中でも、クインテッサホテル札幌の朝食は抜きん出た存在です。
人気メニューは、野菜をふんだんに使用した北海道名物のスープカレー、さらには北海道の唐揚げである「ザンギ」、北海度の大自然が育んだ牛乳を原料に使用した牛乳プリンも人気です。
それ以外には、釧路産のかまぼこを使用したかまぼこ揚げや、函館産の松前漬けやイカの塩辛など、とても朝食とは思えないクオリティーとなっています。
お米にはCMでもおなじみの「ななつぼし」を使用。
上質なおかずとともに7つのおいしさをご堪能ください。



〔駐車場〕 100台 1300円/1泊

お店の【派遣】調査結果

100  %
4pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 癒し千歳苫小牧店
派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ