このエントリーをはてなブックマークに追加
スワンキーホテル・オートモ

住所
北海道札幌市中央区南六条西6丁目
TEL 011-513-1166
アクセス 地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩5分
最寄り駅 すすきの駅
備考 〔デイユース〕 一名利用:3,000円~(11時~14時) 二名利用:3,000円~

スワンキーホテル・オートモのレビュー

2013/04/10 呼べなかった ★★★ 匿名さん だめでした。
2012/12/20 呼べた ★★★★ 匿名さん 時間帯によりOK

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

6

スワンキーホテル・オートモについて

札幌でリーズナブルな滞在を希望されるお客様は、デリヘルが呼べるホテル「スワンキーホテル・オートモ」はいかがでしょうか。


■繁華街にほど近い立地条件
札幌最大の繁華街といえば、言わずと知れた「すすきの」。
スワンキーホテル・オートモは、そんなすすきのに立地しているホテルです。
最寄り駅は、地下鉄すすきの駅。
その4番出口を出て西へ出ていただくと、南4西6交差点が見えてきます。
そこを南方向に行っていただくと、そこにはスワンキーホテル・オートモがあります。
市電を利用される方は、「東本願寺前」で下車していただくと、歩いて1分ほどでホテルに到着です。
周辺はもう繁華街ですので、夜まで楽しめますよ。


■繁華街とは思えないほど快適なフロント
繁華街のど真ん中じゃ快適な滞在は望めない、と思っていませんか。
スワンキーホテル・オートモならば、繁華街のど真ん中という利便性と快適な滞在、それを両立することができます。
ホテルに入ってまず目につくのがフロントですが、そこは白を基調としている非常に明るい雰囲気です。
明るいのは建物だけでなくスタッフも同様で、明るい雰囲気でおもてなしをしています。
スワンキーホテル・オートモの1階のカフェには、無料のインターネットコーナーがあります。
ここで仕事の調べものをするもよし、観光の情報収集をするのもいいでしょう。
ただし時間指定がありますので、詳細はフロントにご相談ください。


■快適な滞在を約束する客室
フロントでチェックインを済ませると、いよいよ客室。
客室のドアにはカードキーが採用されています。
非常にスマートなホテル滞在が予感されますね。
外出の際に、いちいち鍵を預ける手間もありません。
客室に足を踏み入れると、まずベッドに驚かされます。
スワンキーホテル・オートモでは、全客室に余裕のダブルサイズベッドを用意しているのですから。
ベッドに横たわって、手足を思いっきり広げても、寝相の悪い方でも心配いりません。
客室は清潔そのものですので、仕事や長旅の疲れも客室に入れば吹っ飛びますよ。
ウォシュレットも全客室に設置してありますので、安心してください。
スワンキーホテル・オートモには、フロア全部が禁煙のリフレッシュフロアも用意してあります。
ご希望の方は、電話にて予約をしてください。
客室内で仕事を片付けたい方の強い味方が、有線LAN。
パソコンにつなげば仕事もはかどること間違いなしです。


■無料朝食、あります
スワンキーホテル・オートモでは、7時~9時まで、1階カフェテリアにて無料朝食を提供しています。
いわゆる「コンチネンタル・ブレックファースト」ですが、無料にしては十分のパンの種類です。



[駐車場] 屋外の契約駐車場

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

25  %
1pt 3pt

【派遣実績】の調査協力店

呼べない 札幌デートヘルス&エステ専..
派遣可能 癒し千歳苫小牧店
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ