このエントリーをはてなブックマークに追加
センチュリオンホテル池袋

全客室Wi-Fi完備。

住所
東京都豊島区東池袋1-8-9
TEL 03-6912-6031
アクセス JR「池袋駅」東口より徒歩3分
最寄り駅 池袋駅
備考

センチュリオンホテル池袋のレビュー

2020/10/13 呼べた ★★★★ 匿名さん
直接上がれちゃうから大丈夫。安心。
2015/06/21 呼べた ★★★★★ Rさん
3Fフロント階でEVが必ず開くがすぐ閉めて来てもらう様に伝えればOK!!!

豊島区に派遣可能なデリヘル

29

センチュリオンホテル池袋について

センチュリオンホテル池袋

観光で訪れた時にはホテルでゆっくりと過ごしたいと思う方も多いと思います。そのような方は池袋駅から徒歩3分の近さにある「センチュリオンホテル池袋」がオススメです。チェックインは早めの14時から、チェックアウトは遅めの11時となっていますのでホテルの滞在を長くしたいと思っている方には打って付けのホテルなのです。池袋と言えば華やかなイメージをお持ちの方も多いのでは。そんな外の華やかさにも負けず劣らずのデリヘルが呼べるホテルと言っても過言ではありません。まずは、お客様を迎えてくれるフロントは、和をモチーフとした洗練されたデザイン。高級感漂う空間はワクワク感をさらに上げてくれる事でしょう。客室ももちろんデザインや雰囲気など全てにおいて上質な空間。さらにおもてなしの心が込められていますので、ずっと滞在していたいと思う快適な寛ぎ空間となっています。1人から2人まで利用できるシングルルームはスタンダードとスーペリアをご用意。どちらの客室もダブルベットになっていますので、1人の利用でもかなりゆったり、2人の利用でもしっかりと身体を休める事ができます。1人から3人まで利用できるダブルルームもスタンダードとスーペリアをご用意。スタンダードではクイーンベットを採用、スーペリアではキングベットを採用していますので、広々伸び伸び就寝する事が出来ます。3人で利用する時はエキストラベッドを使用します。次に2人から3人の時にはツインルームがオススメ。セミダブルツインベットとなっており、グループでの利用に最適です。こちらも3人で利用する時はエキストラベッドを使用します。最後は広々とした間取りで過ごす事ができるデラックスルーム。セミダブルを2台ご用意しており、こちらもエキストラベッドを使用する事で2人から3人まで利用可能となっています。その他にも宿泊者には無料で朝食が楽しめますし、コンビニもありますのでちょっとした買い物にも便利というのも魅力となっています。
また、宿泊まではしないけどちょっと休憩するのにホテルを使いたい。そう思う方も多いのではないでしょうか。そのような方に打って付けなプランもご用意しています。時間は限定されてしまいますが、お仕事や観光途中での休憩や、お着替えなどをしたいという方にはご好評いただいているプランがありますので、そちらも検討してみるのもオススメです。都会の中にある贅沢な空間を提供している「センチュリオンホテル池袋」は仕事や観光で使うのはもちろんの事、特別な日や自分へのご褒美として利用してみてはいかがでしょうか。
〔駐車場〕 有料(1泊2,160円)
サイズ制限有(5300mm×1950mm×1550mm)。要電話予約。

お店の【派遣】調査結果

97  %
66pt 2pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 即アポ!人妻サークル
派遣可能 恵比寿 Flower(フラワー)
派遣可能 品川CELINE(セリーヌ)
派遣可能 六本木ラブイマージュ
派遣可能 東京白金コマダムPremium
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ