このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイワロイネットホテル京都八条口

住所
京都府京都市南区東九条北烏丸町9-2
TEL 075-693-0055
アクセス JR「京都駅」 八条東口より徒歩4分
最寄り駅 京都駅
備考 〔駐車場〕24台 1500円/1泊

京都市南区に派遣可能なデリヘル

16

ダイワロイネットホテル京都八条口について

京都はどんな観光客も受け入れる懐の深さがありますが、それは「ダイワロイネットホテル京都八条口」も同じです。
「ダイワロイネットホテル京都八条口」はデリヘルが呼べる快適なホテルでしょう。

■女性向けのサービスは充実
「ダイワロイネットホテル京都八条口」には、女性スタッフが考えた女性目線の女性専用の「レディースルーム」があります。
アメニティは通常の客室よりもワンランク高いものを用意しております。
「MIKIMOTO」のアメニティは市販されていなく、しかも使い心地が良いと好評です。
基礎化粧品のアメニティは乳酸菌でおなじみの「ヤクルト化粧品」を採用。
乳酸菌生まれの保湿成分が配合されたアメニティを、ホテル業界で初めて導入しました。
客室のインテリアにもこだわっており、大きめのミラーが配されていますのでメイクや身支度にも大活躍。
イオンフェイススチーマーを置いてあり、客室内でセルフケアができます。
その他にも、フットマッサージャーやマイナスイオンドライヤー、アロマポットや加湿器など、女性を癒やして美しくしてくれるホテルです。
「ダイワロイネットホテル京都八条口」は、お子様連れにもうれしいホテルです。
ベビーベッドは無料で貸し出しを行なっており、チェックインの際にはお子さん用のアメニティを渡してくれます。
お子さん連れですとお得に宿泊もでき、12歳未満でしたら添い寝が無料となっており、ファミリー向けの宿泊プランも充実です。

■おばんざいが食べられる朝食バイキング
朝食バイキングを提供しているところは多いものの、どこもメニューが似たり寄ったりとお感じではありませんか。
「ダイワロイネットホテル京都八条口」では、京都の伝統的な家庭料理である「おばんざい」を中心とした和洋バイキングを提供しています。
なすの田楽や柴漬けなど、朝食向きのおばんざいも多く取り揃えております。
おばんざいにはあまり興味のないかもしれないお子様でも、洋食がありますので安心です。

■安心の設備やサービス
「ダイワロイネットホテル京都八条口」では、設備やサービスも充実しています。
このホテルは防火基準に適合していることを示す「適マーク」を交付されておりますし、非常ににエレベーターが使えない状態で、階段を迅速に避難できるよう、イーバックチェアを設置。
フロントにはAEDを設置してありますし、ホテルの正面玄関は0時から6時まで施錠してありますので、不審者が入ってくる心配もありません。

お店の【派遣】調査結果

97  %
29pt 1pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ