このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイワロイネットホテル那覇国際通り

☆3.4m巨大シーサーが話題の国際通り新名所さいおんスクエアに新規オープン☆

住所
沖縄県那覇市安里2-1-1
TEL 098-868-9055
アクセス 国際通り徒歩すぐ!ゆいれーる「牧志駅」直結
最寄り駅 牧志駅
備考 インターネット有線LAN

ダイワロイネットホテル那覇国際通りのレビュー

2016/07/21 呼べた ★★★ 匿名さん お迎えすれば問題ない毎回大丈夫

このエリアに派遣可能なデリヘル

14

ダイワロイネットホテル那覇国際通りについて

【ダイワロイネットホテル那覇国際通り】

■ゆいレール「牧志駅」からデッキ直結!
那覇空港からゆいレールで16分、牧志駅のデッキに直結した複合施設・さいおんスクエア内にあるのが「ダイワロイネットホテル那覇国際通り」。雨が多い時期でもゆいレールから屋根のあるスカイデッキで直接ホテルに入れるため非常に便利な立地です。
那覇市のメインストリート国際通りに面し、公設市場や壺屋通りも歩いてすぐ。市内観光にも絶好のロケーションですので、那覇滞在の拠点として様々なシーンに活躍するホテルです。

■一人旅からファミリーまでフレキシブルに利用できる客室
客室は全261室。18.2平米のスタンダードダブルをはじめ、スタンダードツイン、ハリウッドツインなど主に6タイプを用意しており、余裕の広さと落ち着いたインテリアの客室となっています。
寝具はデュベスタイルを採用し、フロントではタイプを選べる枕のレンタルを行っています。一人ひとりがぐっすりと眠れるための配慮がされています。
客室内の備品も充実しており、マイナスイオンドライヤー、スマホ対応携帯充電器、加湿空気清浄機、リセッシュなどきめ細やかなアイテムが揃っています。ネット環境も無線Wi-fiと有線LANの両方が利用可能。デリヘルが呼べるホテルとしても居心地のよい空間となっています。

■癒しとくつろぎのレディースルーム
旅先でいつもより少し贅沢な時間を過ごせると女性客に評判なのがレディースルーム。客室デザインやアメニティなど、女性視点でセレクトした室数限定ルームを設定しています。メイクに便利な大きめのミラーや、窓に近い位置にはティーテーブルとチェアーを配置するなど、くつろぎの空間を大切にしています。
レディースルーム特別アメニティとして、バスルームには通常の客室よりグレードの高い「MIKIMOTO」のシャンプー・コンディショナー・ボディーソープを用意。基礎化粧品は乳酸菌生まれの保湿成分を配合した、ヤクルト化粧品の「うるおうシリーズ」を採用しています。他にもバスローブや入浴剤、美容液たっぷりのフェイスマスク、蒸気でホットアイマスクなど、癒しのひとときを大切にした豊富なアメニティが高ポイント。客室にはイオンフェイススチーマーやフットマッサージャー、アロマポットなど、旅慣れた女性客にも喜ばれるアイテムが揃っています。

■身体にやさしい料理が高評価の健康レストラン
朝食はホテル1階の「食彩健美 野の葡萄」にて身体にやさしい食事をいただけます。
50種類以上が並ぶバイキングは長寿の県・沖縄の食材をふんだんに使ったメニューが多く並んでいます。海ぶどう入り海草サラダ、沖縄そば、コラーゲンたっぷりのテビチ煮などの沖縄料理の数々や、朝一番の時間帯では新鮮な生マグロも提供されています。ライブキッチンコーナーでは、島野菜の揚げたて天ぷら、鉄板焼き、パスタなどをアツアツの作りたてでいただけます。
南国フルーツやデザートもあり、食後にコーヒーとサーターアンダギーを部屋に持ち帰れるサービスも好評。全てのメニューを食べきれないほどの充実ぶりが宿泊客にも大人気です。

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ