このエントリーをはてなブックマークに追加
ハイアットリージェンシー京都

住所
京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2
TEL 075-541-1234
アクセス 京阪本線「七条駅」から徒歩5分。JR「京都駅」からはタクシーで5分です。
最寄り駅 七条駅
備考 〔駐車場〕70台 1500円/1泊

ハイアットリージェンシー京都のレビュー

2014/02/03 呼べた ★★★★★ 心心さん
過去2回問題なく呼べた。ここも規模が大きいので潜入しやすい。嬢は正面から堂々と入り終了後ドアマン見送られてタクシーで帰って行った。

京都市東山区に派遣可能なデリヘル

16

ハイアットリージェンシー京都について

京都は千年の都と評されていますが、実際に京都に泊まる際には伝統だけではなく確かな実力のあるホテルに泊まりたいもの。
伝統と実力を兼ね備えたホテル、それが「ハイアットリージェンシー京都」です。

■口コミサイトの高評価
ホテルの実力を測る上で有効なのが、実際に宿泊したゲストによる口コミ。
世界最大級の旅行の口コミサイトと言えば「トリップアドバイザー」。
その最高評価は「エクセレンス認証」ですが、ハイアットリージェンシー京都はエクセレンス認証を5年連続で受賞、見事に殿堂入りを果たしていることからも、確かな実力を感じ取れます。

■優雅な滞在を約束する客室
デリヘルが呼べるホテルの客室は、いずれも優雅な滞在を約束してくれます。
「デラックスバルコニー」は見事な眺望が自慢で、窓からは京都国立博物館や日本庭園を見られます。
バスルームには木製のバスタブがありますので、天然素材の風合いを思う存分堪能してください。
ホテルで最高級の「リージェンシーエグゼクティブスイートキング」は、京都のど真ん中で69平方メートルに及ぶ広い客室を有しています。
窓から日本庭園を望むことができ、四季の移ろいを感じていただけます。
バスルームは御影石、そしてバスルームはもちろん木製と、こちらも自然の風合いを感じていただけます。
24時間コンシェルジュも利用可能ですので、より快適な滞在に寄与してくれることでしょう。

■スパで優雅な癒やしを
客室で優雅な滞在を満喫するのもいいでしょうが、マッサージなどで癒しを提供してもらうのも悪くありません。
ハイアットリージェンシー京都内には、「RIRAKU スパ アンド フィットネス」があります。
トリートメントメニューは3つあり、日本古来の鍼灸や指圧、東洋思想を取り入れ木の流れを整える「Qi」、そしてフランスの植物療法を採り入れた「YON-KA」から選択可能です。
体を動かすことでリフレッシュ効果が期待できるフィットネスクラスもあります。

■どれにしようか迷うレストラン
ハイアットリージェンシー京都には、数多くのレストランが軒を連ねています。
イタリア料理を堪能するなら「トラットリアセッテ」。
ナポリピザやパスタ、家庭的なイタリア料理を堪能できます。
旬の魚介類や厳選和牛をシンプルな方法で食べるのであれば「ザ・グリル」へ。
薪のオーブンを備えています。
それ以外にも、日本料理やお寿司、炭火焼き料理を提供する「東山」などもあり、どれにしようか迷ってしまいます。

ハイアットリージェンシー京都はデリヘルが呼べるホテルです。

お店の【派遣】調査結果

100  %
30pt 0pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ