このエントリーをはてなブックマークに追加
ホテルコトニ札幌

住所
北海道札幌市西区琴似二条5丁目4-5
TEL 011-633-2222
アクセス 地下鉄東西線琴似駅1番出口より徒歩1分、JR琴似駅より徒歩8分、新千歳空港まではJR琴似駅から快速で45分
最寄り駅 琴似駅
備考 インターネット有線LAN

札幌市西区に派遣可能なデリヘル

5

ホテルコトニ札幌について

札幌といえば、日本人が最も行きたい観光地であるにとどまらず、今では外国人からも注目を集める観光地です。
そのため、札幌の中心部ではかなり宿がとりにくい状況となっております。
札幌の中心部から若干離れてもいいので、快適な宿をお探しの方は、「ホテルコトニ札幌」はいかがでしょうか。

■地下鉄を使えば意外と近い
ホテルコトニ札幌の最寄り駅は琴似駅です。
札幌駅ではないというところが、中心部からの遠さを印象付けてしまいますが、実はさほど遠くはありません。近定地下鉄東西線の琴似駅から徒歩2分ですし、琴似駅までは札幌市中心部に位置する地下鉄大通駅から12分ですので、意外と遠くありません。
新千歳空港から車でとなりますと、1時間程度。
北海道の人の感覚からしたら、これくらいの所要時間はむしろ「近い」くらいです。
立体駐車場もあり、ホテルコトニ札幌の立体駐車場スペースに入る場合には、先着8名様に限りお代はかかりません。
ホテル周辺には、飲食店やコンビニなどはもちろん、札幌に来たら一度は食べたい有名ラーメン店もありますよ。

■デリヘルが呼べるホテルのゆとりある客室
中心部から離れているという前評判を覆すような、意外な近さを持っている「ホテルコトニ札幌」。
その客室はかなり快適です。
札幌中心部のビジネスホテルの客室といえば、広さは20平方メートル以下が一般的。
しかし、ホテルコトニ札幌では、シングルルームでさえ広さは最低でも22平方メートルあります。
しかも、シングルルームでさえ幅140センチのダブルベッドを全室完備しているのです。
ダブルルームのバスルームには洗い場がついているのも、ポイントが高いですよね。
広い北海道を感じさせるようなゆとりのある客室です。
女性の宿泊客には、アメニティ7点セットがプレゼントされます。

■ユニークなホテルのサービス
客室だけでなく、ホテルのサービスも非常に充実しています。
ファックス送信や宅配便の取り扱い、マッサージのサービスやクリーニングのサービスも有料で承っています。
車いすにも対応可能なホテルで、バリアフリートイレもしっかりと設置してあります。
最終チェックインは深夜0時までですので、ちょっと札幌の夜を満喫しすぎたとしても、チェックインは可能です。
夜遊びすぎて朝起きられなさそうでしたら、モーニングコールもあります。
札幌ならではといえるのが、「乾燥室」。
この乾燥室は、スキーウェアなどを乾かすためのお部屋です。
スキーをしに訪れる観光客も多い札幌ならではですね。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ