このエントリーをはてなブックマークに追加
ホテルパールシティ盛岡

住所
岩手県盛岡市大通3丁目7-19
TEL 019-625-3311
アクセス 東北新幹線「盛岡駅」地下道を出て徒歩5分
最寄り駅 盛岡駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルパールシティ盛岡のレビュー

2015/03/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん 全く問題無しです。ただ地雷には注意が必要です。

このエリアに派遣可能なデリヘル

1

ホテルパールシティ盛岡について

盛岡駅南口から地下道と抜けて徒歩5分と程近いデリヘルが呼べるホテル「ホテルパールシティ盛岡」は、ビジネスにも観光の拠点にも打って付けで人気のホテルの一つ。
ホテル2階のロビーは大通りに面していても、とても静かでリラックスできる空間。ゆったりと寛げるソファーが配置されていますので、チェックインやチェックアウトの混雑時も座って待つことが出来ますのでイライラする事なく待てそうです。
疲れた体を癒してくれる客室はスタンダードシングル、ワイドシングル、マッサージチェア付きシングル、そしてエコノミーツイン、スタンダードツインがあります。スタンダードシングルは一番小さい客室となっていますが、広いディスクもありますのでビジネスマンやキャリアウーマンの出張にもオススメの客室となっています。ワイドシングルはセミダブルのベッドを設置。2人で利用する事も可能ですのでカップルに打って付けです。マッサージチェア付きシングルはそのネーミングの通り、マッサージチェア付き。肩や腰などをほぐしたい方にオススメ。また、ベッドはシモンズ製を導入していますので、心地良い睡眠に導いてくれること間違いなし。
エコノミーツインはシングルベッド2台がL字型に並んでいる客室の為、若干狭く感じるかもしれませんが、その分料金がリーズナブルでお得。最後はスタンダードツイン。一番広い客室でシングルベッドが2台設置。ゆったりと寛げる客室です。全ての客室には液晶テレビ、冷蔵庫、ポット、ドライヤー、ウォシュレット付きトイレと快適な滞在になる工夫がされていますし、アメニティもタオル類やハミガキセット、シャンプーやリンスなど必要不可欠な品揃えとなっていますので、急な宿泊でも安心。
そして、食事面においてもお客様を満足させるこだわりがあり、1階の味処遠野物語ではみちのくの郷土料理を手軽に味わえます。メニューの一例は赤ほや塩辛、刺身各種、白身魚の薄造り、牛タンねぎ味噌焼きやどお酒にバッチリ合うメニューもありますので、お酒もどんどん進みそうです。店内は落ち着いたモノトーンで配色されていて雰囲気も良く、料理の他にも地ビールや地酒もありますので食事も色々なお酒も楽しめます。また、グループでの予約の場合にはプライベートが確保出来る個室もあり便利。また、朝食はかかせないという方にはうれしい和洋バイキングも実施。20品以上の和洋ミックスのバイキング形式となっていてボリュームも満点。しっかり食べて一日を元気に過ごしましょう。
客室も食事もサービスも充実していてもう一度宿泊したいと思わせてくれそうなホテルです。

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ