このエントリーをはてなブックマークに追加
ホテルリソル札幌中島公園

住所
北海道札幌市中央区南九条西4丁目4-10
TEL 011-562-9269
アクセス 地下鉄南北線「中島公園駅」2番出口より徒歩1分
最寄り駅 中島公園駅
備考 インターネット有線LAN

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

6

ホテルリソル札幌中島公園について

札幌観光を楽しみたい、そんな方にはデリヘルが呼べるホテル「ホテルリソル札幌中島公園」がおすすめです。

■ホテルリソル札幌中島公園オリジナルのサービス
ホテルリソル札幌中島公園では、3つのオリジナルサービスを実施。
まずはウェルカムドリンク。
ホテル内の移動販売機で利用できるカードを、1枚プレゼントしてくれます。
次は、枕の貸し出しサービス。
枕が変わると寝られない人も多いでしょうが、ホテルではお好みのスタッフ厳選の快適枕を選んでいただけます。
そしてリラックスアメニティ。
リラックスシートやアロマ入浴剤などをプレゼントしてくれます。

■ファミリー向けの宿泊プランをご用意
ホテルリソル札幌中島公園は豊富な宿泊プランが油井されているのもうれしいですが、ファミリー向けの宿泊プランももちろん用意されています。
小学生未満の未就学児は、添い寝が無料です。
お子様用のアメニティグッズも用意。
スリッパにハンドタオル、メモ帳に歯ブラシ、ボディソープにリンスインシャンプーと充実していますので、親御さんは手ぶらで来てもいいくらいです。
お風呂で遊べるペイントソープもプレゼントしてくれますので、バスタイムも楽しいこと間違いなしですね。
この宿泊プランは、お子さんだけでなく親御さんにうれしいサービスも。
何かとかさばるおむつとおしりふきを用意してありますし、通常は1泊1000円のレンタル料金がかかるベビーベッドも、このプランなら無料です。
ツインベッドを2つつなげたハリウッドツインとして用意ができますので、ファミリーみんなで同じベッドで横になれますね。

■充実の朝食
ファミリー向けの宿泊プランでは、お子さんの朝食は無料となっております。
しかし、お金を払ってでもホテルリソル札幌中島公園の朝食は味わうべきでしょう。
1200円(会員は900円)かかりますが、それを補ってあまりある質と量です。
1階のレストラン「プリミエール」で提供されている朝食は、和洋食のバイキング形式となっております。
朝食はやっぱり和食という方には、焼き魚にお漬物、肉じゃがに卵焼き、ご飯にみそ汁などの和食メニューがおススメ。
朝は洋食がいいという方には、ベーコンやソーセージ、スクランブルエッグはもちろんのこと、ハンバーグまでラインナップされたメニューはいかがでしょうか。
日頃野菜不足を実感している方は、朝食で野菜サラダをチャージ。
ジュースやお茶、コーヒー以外にトマトジュースや牛乳までラインナップされています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ