このエントリーをはてなブックマークに追加
ホテルリソル池袋

上質の眠りをコンセプトにしたデザインホテル。

住所
東京都豊島区南池袋2-30-14
TEL 03-3985-9269
アクセス 地下鉄有楽町線「東池袋駅」(2番出口)より徒歩2分。 JR「池袋駅」東口より徒歩6分
最寄り駅 東池袋駅池袋駅
備考

ホテルリソル池袋のレビュー

2014/03/07 呼べた ★★★ たーさん
エレベーターがカードキーなので女の子一人では入れませんが、
下まで迎えに行ったら大丈夫ですよ。
2018/06/23 呼べなかった ★★★ aiさん
部屋に入れても、フロントから確認に行くとTELあり。
部屋の前まで確認に来ていた。

このエリアに派遣可能なデリヘル

49

ホテルリソル池袋について

東京を観光していると楽しい反面、とても疲れてしまいます。
疲れた心と体を心身ともに癒やしてくれるホテルをお探しでしたら、デリヘルが呼べるホテル「ホテルリソル池袋」へどうぞ。


■駅から歩いて5分ちょっと
ホテルリソル池袋の最寄り駅は、JR池袋駅です。
池袋駅から徒歩6分で、ホテルに到着します。
それ以外にも、東京メトロ有楽町線東池袋駅からは徒歩1分と、さらに近いです。
新宿や東京、銀座へはダイレクトアクセスも可能。
東京ディズニーリゾートのある舞浜は、新木場駅で京葉線に乗り換えると楽々アクセスです。
お車でお越しの方は、東池袋や北池袋からアクセスするといいでしょう。
駐車場は6台収容可能です。


■快眠へといざなわれる客室
ホテルリソル池袋の客室には、低反発のポケットコイルマットレスを組み込んだベッドを採用しています。
快眠枕も用意されており、相乗効果で上質な眠りへといざなってくれるでしょう。
ホテルリソル池袋の9階はレディースフロアとなっており、まさに女性の園。
女性だけの特権として、さらに安らぎを得ることができます。
レディースフロアには、ハーブやアロマの香りがそこはかとなく漂ってきており、ゲストを優しく包み込んでくれます。
館内はグリーンやアートで彩られており、頭のスイッチをオンからオフに切り替えるお手伝いをします。
クレンジングや洗顔、化粧水などにはPOLAのアロマエッセシリーズを用意。
保湿効果に優れたこのシリーズは、女性に大好評です。
限定アメニティとして、ローズの入浴剤やナノスチーマーなども用意されています。


■女性限定のリラクゼーションサロンで更なる癒しを
レディースフロアのある9階には、アロマリラクゼーションサロン「ラクシス」があります。
ただ優しいリラクゼーションサロンではなく、メリハリのきいたサロンです。
疲れやすい部位にはリズミカルに適度な刺激を与えていき、それ以外の部位はやさしく包み込むようなトリートメントを行なっていきます。
ボディトリートメントやフェイシャルトリートメント、タラソトリートメントなどを用意しています。


■朝食でエネルギーをチャージ!
疲れた体が癒されたら、今度は体にエネルギーをチャージしましょう。
ホテルリソル池袋の1階にあるレストラン「イルキャンティ・エスト」では、朝食バイキングを実施しております。
和洋30種類に及ぶバイキングで、日替わりのパスタやカレーが朝から活力を与えてくれます。
ほっこりしたい人はコンソメや卵などの日替わりスープ、美肌を目指すならサラダがおススメです。
わざわざお買い求めするほど好評のドレッシングをかけて召し上がれ。

お店の【派遣】調査結果

95  %
59pt 3pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 六本木ラブイマージュ
派遣可能 アップルミンツ
派遣可能 即アポ!人妻サークル
派遣可能 アロマファンタジー
派遣可能 東京白金コマダムPremium
派遣可能 品川やすらぎ
派遣可能 品川CELINE(セリーヌ)
派遣可能 恵比寿 Flower(フラワー)
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ