このエントリーをはてなブックマークに追加
リッチモンドホテル札幌駅前

住所
北海道札幌市中央区北三条西1丁目1-7
TEL 011-218-8555
アクセス JR「札幌駅」南口より徒歩6分。地下鉄東豊線「札幌駅」22番出口から徒歩0分 ※荷物の多い方は23番出口がおすすめ
最寄り駅 札幌駅
備考

リッチモンドホテル札幌駅前のレビュー

2014/08/28 呼べなかった ****さん ここは呼べませんよ

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

5

リッチモンドホテル札幌駅前について

冬は雪まつりやスキーなどでにぎわい、夏は暑さをしのぐ避暑観光地としても知られている札幌。
そんな札幌で心地よい眠りを体感したいならば、デリヘルが呼べるホテル「リッチモンドホテル札幌駅前」がおススメです。

■アクセスが良い
飛行機で北海道にお越しの場合、JR新千歳駅から快速に乗っていただくと、40分足らずでJR札幌駅に到着します。
駅から徒歩7分程度で、リッチモンドホテル札幌駅前に到着します。
駅から続く地下道を利用すれば、雨や雪を受けることなくホテルに到着できます。
地下鉄を利用される際には、地下鉄東豊線さっぽろ駅改札口そばにある、地下道22番出口を出てすぐがホテルです。
車でお越しの場合も、ホテルの駐車場を利用可能です。
1泊1000円で利用できます。

■快適な睡眠を約束する客室
リッチモンドホテル札幌駅前の客室に入れば、心地よい睡眠は約束されたようなものです。
最もコンパクトなシングルルームでさえ、ベッドの幅は何と154センチもあるのですから。
寝返りを打つのはもちろん、手足を思いっきり伸ばして眠れますよね。
ベッドメイキングも、羽毛布団をシーツで包み込んで清潔感のある「デュベスタイル」を採用。
これまでのベッドメイキングでは眠りにくかった方も、ゆったりと眠っていただけます。
使用している枕は、テンピュール社製のコンフォートピロー。
全客室に用意されていますので、快眠は約束されたも同然です。

■起きていても快適な客室
眠っていて心地よい客室ならば、リッチモンドホテル札幌駅前の客室は起きていても快適に違いありません。
まず照明が明るいのがうれしいです。
部屋全体を照らすあかりは、一般的なホテルの約2倍の明るさである240ルクス。
デスクの上の明るさは1800ルクスにも及びますので、仕事をしても目が疲れません。
デスクも広いので、ノートパソコンや書類を広げても余裕があります。
レディースルームには、ドレッサーや飾り棚がありますので、服の収納やメイクを整えるのにも重宝します。
女性の宿泊客には専用のアメニティをプレゼント。
さらに、お子さんにもキッズアメニティとしてスリッパやボディスポンジ、歯ブラシやタオルケット、枕を用意してあります。

■落ち着いた定食スタイルの朝食
リッチモンドホテル札幌駅前の朝食は、落ち着いて召し上がれる定食スタイル。
メニューは、和定食、洋定食、海鮮丼定食、カニ雑炊定食、ほっき貝入りカレー定食です。
パンやご飯、みそ汁はおかわり自由ですし、ドリンクバーやサラダバーもついています。

〔駐車場〕 1000円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

50  %
1pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ