このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴァリエホテル天神

住所
福岡県福岡市中央区大名2丁目8-12
TEL 092-739-0400
アクセス 地下鉄「天神駅」1番出口より徒歩2~3分
最寄り駅 天神駅
備考

ヴァリエホテル天神のレビュー

2019/03/04 呼べた ★★★★ なおさん
玄関まで迎えにいった。
入り口左のエレベーターで上がれば良い
2015/04/13 呼べた ★★★★ 匿名さん
運が良かったのか、一昨日の20時ごろ利用しましたが
大丈夫でした。
2015/02/25 呼べた ★★★ 匿名さん
呼べた。
嬢が言ってたけど
フロントにも寄るらしい。

福岡市中央区に派遣可能なデリヘル

17

ヴァリエホテル天神について

福岡で思いっきり観光を満喫したい方は、ぜひデリヘルが呼べるホテル「ヴァリエホテル天神」を選んでください。


■天神エリアのど真ん中
ヴァリエホテル天神の最寄り駅は、地下鉄天神駅。
そこから歩いて2分もすればもうホテルに到着します。
天神は、西鉄の電車やバスのターミナルですので、主な観光地のアクセスはここから始まると言っても過言ではありません。
19世紀のヨーロッパを再現しており、おしゃれな九州初上陸のショップを軒を連ねる「天神地下街」。
各種イベントが開催される「マリンメッセ福岡」や「ヤフオクドーム」。
ショッピングや映画館、アミューズメントが並ぶ複合施設である「キャナルシティ」ならば、一日中遊べます。
夜のとばりが降りる頃ににぎやかさを見せてくるのが、「中洲」。
名物の屋台がたくさんありますので、博多の夜を思いっきり満喫してください。


■4種類ある客室
ヴァリエホテル天神には、4種類の客室が用意されています。
まずは広さ15平方メートルのスタンダードシングル、次に広さ15平方メートルのスタンダードダブル。
さらには広さ15平方メートルのスタンダードツイン、そして広さ16平方メートルのコーナーツインです。
各客室には、それぞれ4タイプの趣向の異なるお部屋が用意されています。
パープルを基調とした落ち着きあふれるジャパニーズモダンクラッシー、グリーンベースの涼しげなジャパニーズモダンカジュアル、シャンパンカラーベースできらびやかなインターナショナルクラッシー、ガーリーでポップなインターナショナルカジュアルです。
全客室が有線、無線LANに対応しておりますので、パソコンのみならず、スマホやタブレットでのネットアクセスも思いのままです。


■心地よい館内設備
ヴァリエホテル天神の館内設備は、心地よさが自慢です。
フロントは赤と白を基調とした、非常にヴィヴィッドなスペースとなっております。
ここに立ち寄るだけで、元気をもらえそうな雰囲気ですね。
フロントでは、パソコンのレンタルやファックスサービスも行なっていますので、困った際は相談してください。
ヴィヴィッドな雰囲気のフロントとは対照的に、シックで落ち着いた雰囲気を醸し出しているのがラウンジスペース。
2016年2月に新設されたこのスペースでは、フリーで提供されるコーヒーがありますので、ゆっくりとくつろいでください。
それ以外にも、お酒を飲むのに重宝しそうな自動製氷機や、自動販売機で各種飲み物も販売しています。


〔駐車場〕 駐車場はございません。
近隣コインパーキングのご案内になります。

お店の【派遣】調査結果

97  %
56pt 2pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 愛・LOVE・ハイクラス
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ