このエントリーをはてなブックマークに追加
ヴィアイン東京大井町

眺望もバッチリ

住所
東京都品川区大井4-3-1
TEL 03-5718-5489
アクセス JR京浜東北線・りんかい線・東急大井町線「大井町駅」中央口より徒歩1分
最寄り駅 大井町駅
備考

ヴィアイン東京大井町のレビュー

2021/09/14 呼べた ★★★★★ 櫻乃日坂さん
18時の約束でした。1階のコンビニにお迎えに行きました。途中フロントを横切りますが
お咎め無しでした。EVにカードキーがあります。問題はないと思います。
2020/10/13 呼べた ★★★ 匿名さん
早い時間帯だったのでエレベーターにカードキー不要
直接部屋まで呼べました。
2020/10/06 呼べた ★★★ 匿名さん
早い時間帯だったのでエレベーターにカードキー不要
直接部屋まで呼べました。
2015/08/12 呼べた ★★★★★ 清市郎さん
迎えに行ってセブンとすき家の間のエレベーターで3Fまで.フロント階のエレベーターホールに出て正面に3基あるエレベーターに乗って客室に上がります.エレベーター付近に職員が立っていることがあるので,知らない者同士の体でいるのがいいような気がします.バスタブはそこそこのサイズですが大柄な男子には狭いかも.シャワーは混合栓です
2015/02/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
止められずに入れました。(下までお迎えにいきました)
2013/06/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん
セブンイレブンとすき家の間の入り口から入れば大丈夫です。エスカレーターで2階に上がってしまうとフロントの人に止められてしまいますので要注意です!遅い時間24時以降はエレベータカードキーが必要なので1階セブンイレブンとすき家の間の入り口まで迎えが必要。
2012/03/16 呼べた ★★★★★ さとしさん 行けたです

品川区に派遣可能なデリヘル

33

ヴィアイン東京大井町について

デリヘルが呼べるホテル「ヴィアイン東京大井町」は、様々なスタイルの滞在を希望するお客様にはぴったりのホテルです。

■ヴィアイン東京大井町のアクセスについて
ヴィアイン東京大井町は、ホテル名にも入っている通り、東京の南部に位置する大井町にあるホテルです。地方からお越しのお客様も、東京駅から京浜東北線に乗れば乗り換えなしで10分ほどで到着します。東京ビッグサイトでイベントに参加する方も、りんかい線に乗っていただければ15分ほどでホテルに到着です。
飛行機でお越しの方も、羽田空港からは大井町駅行きのリムジンバスに乗れば30分弱でつきますし、成田空港からも2時間かからずにアクセスできます。
このように、どこからお越しの方でもアクセスは難しくはありません。

■ヴィアイン東京大井町のスタンダードフロア
ヴィアイン東京大井町の客室は、コンセプトに応じて大きく3つのカテゴリーで構成されています。4階から16階まではスタンダードフロアとなっており、充実した設備がありながら機能的でスタイリッシュな空間を目指しています。スタンダードフロアの客室は、シングル、デラックスシングル、エコノミーツイン、ツイン、ユニバーサルツインの5種類で構成されており、ユニバーサルツインは段差を極力なくしお風呂には手すりを設置するなど、体に障害のある方でも快適にくつろいでいただけます。

■ヴィアイン東京大井町のレディースフロア
ヴィアイン東京大井町の17階と18階には、レディースフロアがあります。
レディースフロアと言うだけありまして、このフロアは女性客限定となっております。
女性の宿泊にはうってつけのフロアで、客室内にはイオンスチーマーやヘアアイロンなど女性の美を高める設備、フットマッサージャーは女性の安らぎを追求した設備と言えるでしょう。
また、アロマ系のマジックボールや三面鏡、マッサージチェア、ハンガースチーマーなどがレディースフロアの全客室に設置されていますので、宿泊して美しく健康になれてしまうかもしれません。

■ヴィアイン東京大井町のプレミアムフロア
ヴィアイン東京大井町の最上階である19階と20階には、プレミアムフロアがあります。
プレミアムフロアは、ホテルでありながら書斎にいるかのような気兼ねなさを実現した客室が揃っています。全ての客室にはパソコンとビジネスチェア、デスクマットなどが標準装備されています。最上階だけありまして、窓からの眺望も言うまでもありません。
JR西日本グループのホテル。カードキー認証で安全性を確保。スタンダード、レディス、プレミアムの各フロアがある。
地上20階地下1階、全509室。
〔契約駐車場〕 39台(1泊1500円)
〔食事〕 
朝食800円(洋定食・バイキング)、6:30~10:00。
◆一泊料金の目安 8000円~
【近くのエンタメ&レジャー施設】
◎おふろの王様 大井町店
品川区大井1-50-5阪急大井町ガーデン内
03-5709-2603
露天風呂や首都圏最大級の岩盤温泉「王蒸房」(料金別途)などバラエティ豊か。JR大井町駅東口から徒歩3分。入館料1200円(土・日曜、祝日は1500円) 営業9時~24時。無休。内湯14露天6。タオル無料。館内着100円。

お店の【派遣】調査結果

0  %
64pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ