このエントリーをはてなブックマークに追加
京都タワーホテル

住所
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1
TEL 075-361-3212
アクセス JR東海道本線京都駅から徒歩で1分。チェックイン13時チェックアウト11時。前後のお荷物お預かりOK!
最寄り駅 京都駅
備考 インターネット有線LAN

京都タワーホテルのレビュー

2015/02/27 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べました!
2013/08/23 呼べた ★★ おやじさん 大丈夫だよ。

京都市下京区に派遣可能なデリヘル

16

京都タワーホテルについて

京都駅の目の前に位置するデリヘルが呼べるホテル「京都タワーホテル」は地下鉄と地下道で直結していますので、天候が悪い日でも荷物が多くても楽々移動できますし、バスターミナルが目の前とこの上ない最高のロケーション。ビジネスに使っても良し、観光にも最適なホテルと言えます。
チェックインは少し早めの14時。そしてチェックアウトは少し遅めの11時となっていますので、早くホテルでゆっくりしたい方、朝はのんびりしたい方などにも最適です。
客室は1人旅や出張に最適なスダンダードダブルやシングル。カップルや夫婦にオススメの
スーペリアツインやデラックスツイン。友達や仲間同士に最適なデラックストリプルや和洋室、ラージツイン。ファミリーにオススメの和室、デラックスファミリー、たわわちゃんルームなどかなり多くの客室タイプが用意されています。どの客室も清潔感が溢れ素敵な空間となっていますから仕事の疲れも旅の疲れもゆったりと癒せることでしょう。もちろん快適さにもこだわり設備やアメニティも充実。快適な空気環境で過ごせるように全客室に加湿空気清浄機やコーヒー好きにはたまらないコーヒードリップポッド、パソコンを利用する方には嬉しいWi-Fiが完備されています。これなら客室でゆっくり自分の時間を満喫できそうですよね。
また、「京都タワーホテル」の魅力となっているのが大浴場の完備。ホテルの浴室は狭くて寛げないと不満な方も多いと思いますが、大浴場が完備されていますので手足を伸ばしてゆっくり体を温められ、日頃の疲れやストレスが発散できる最高の施設です。男性用浴室は浴室のほぼ中央に大きな浴槽があり、中心部からは噴水がありたっぷりとお湯が湧き出てきま
す。女性用浴室はシンプルな内装ながらもモノトーンを基調とした落ち着いた空間を造りだしています。洗い場が一人ずつ使用できるよう区切りされていますから、他のお客様の目線を気にすることなく入浴タイムを楽しめます。
そして、レストランでもお客様が満足できるようレストランも充実。ビュッフェ、中華料理、京料理と種類も多く、カジュアルな食事から本格的なコースまで利用シーンに合わせて選びやすくなっています。もちろん、大人の愉しみでもあるバーもありますので、京都の夜を素敵なバーで過ごしてみるのもオススメです。
ゆったりできる客室や大浴場、食事を満喫できるレストランと宿泊者にとって最高のサービス内容となっている「京都タワーホテル」はビジネスや観光などで京都を訪れる時には是非ともチェックしておきたいホテルと言えるのではないでしょうか。

お店の【派遣】調査結果

100  %
30pt 0pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ