このエントリーをはてなブックマークに追加
京都HANA HOTEL

住所
京都府京都市東山区三条通大橋東2-53-1
TEL 075-754-0870
アクセス 京阪線「三条駅」から徒歩1分 地下鉄東西線「三条京坂駅」から徒歩1分
最寄り駅 三条駅三条京阪駅
備考

京都市東山区に派遣可能なデリヘル

16

京都HANA HOTELについて

かわいくオシャレな雑貨があり、女心をくすぐるポイントがいくつもあることから、女子旅の場所としても人気な観光地、京都。
そんな厳しい女子のお眼鏡にかなうようなセンスのいいホテル、「京都HANA HOTEL」はそんなホテルの一つです。


■抜群の立地条件
ホテルにこだわる女子は、ホテルそのものだけでなくホテルの立地条件にもこだわります。
駅やバス停からあまり離れていては、観光をするのにも大変です。
しかし、京都HANA HOTELの最寄り駅は、京阪三条駅や地下鉄三条京阪駅。
そこから歩いて1分もすれば、もうホテルが目の前にあるのですから。
最寄り駅までは、京阪や地下鉄はもちろん、市バスでもアクセス可能ですので、ホテルへのアクセスはかなり楽チンです。
鴨川や祇園、先斗町など女子の心をくすぐるスポットへもほど近いですよ。


■特別室「花鳥風月」
京都HANA HOTELには特別室「花鳥風月」があり、4つのお部屋はそれぞれテーマが異なっています。
「花」は、小上がりにツインの和ベッドを配した特別室です。
日本庭園のような小庭が可愛く、山を遠くに望める眺望は見事です。
「鳥」は、床がフローリングではなく日本人なら落ち着く畳。
そこにダブルの和ベッドを配しています。
先斗町の「千鳥」をあしらった小物が女子のハートをくすぐります。
「風」は小上がり部分が畳となっており、そこにツインの和ベッドを配しています。
窓には竹の目隠しが使用されており、外からは見えにくく、それでいて中からは見えやすいです。
いわゆる和モダンのお部屋ですね。
「月」の最大の魅力は、幅220センチのキングサイズのダブルベッドがでんと置かれています。
満月をテーマとした居心地の良い空間となっており、最大で3名様まで宿泊可能です。


■女子なら「レディースルームさくら」もチェック
特別室もいいのですが、女子ならば「レディースルームさくら」もチェックしてください。
いわゆる「和かわいい」をテーマにしたお部屋は、壁紙からして和ながらポップなデザインとカラーリングです。
アロマランプは5つからセレクト可能で、体に潤いを与えるナノドライヤーとナノスチーマーを標準装備。
シャンプーは4つから選べます。


■充実の館内設備
ロビーはとってもスタイリッシュで、落ち着いた雰囲気です。
インターネットコーナーも併設されており、観光情報のチェックに重宝します。
朝食はロビーのカフェでいただくのですが、「京都祇園ボロニア」から毎朝バリエーション豊かなパンが送られてきます。

観光・ビジネスに便利な好立地。花を愛で季を愉しむ京都の風情を大切にしたあたたかさと安らぎを感じさせるホテル。特別ルーム「花/鳥/風/月」が人気。朝食ビュッフェも好評。インターネットコーナーあり。

「京都HANA HOTEL」はデリヘルが呼べるホテルです。

お店の【派遣】調査結果

100  %
26pt 0pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ