このエントリーをはてなブックマークに追加
博多東急REIホテル

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目2-23
TEL 092-451-0109
アクセス JR・地下鉄「博多駅」博多口より徒歩にて3分
最寄り駅 博多駅
備考

博多東急REIホテルのレビュー

2017/12/14 呼べなかった 匿名さん
呼べなかった。
12時前だったのにフロントで止められた。
2015/10/16 呼べた ★★★★ 匿名さん 呼べた
迎えに行くのが若干面倒くさいですね
2015/04/01 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べた。深夜だったので迎えに行きました。
2015/03/26 呼べた ★★★★ あくつさん
深夜ですがお店の人に下までお迎え来て頂けるなら問題ないですと言われ
迎えに行って大丈夫でした。
ただ、嬢がブサイクで一緒に上がるのが恥ずかしかったなぁ!
2015/03/18 呼べた ★★★★ チキンさん
昨日22時に利用しました。
部屋まで来てくれて全く問題なしでした。
2015/03/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べるけど0時以降は宿泊者以外はカードキーがないと入れない為玄関口までお迎えが必要
2015/03/05 呼べた ★★★★ 匿名さん お迎えにいけば大丈夫!福岡の嬢は可愛すぎる!
2015/03/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えに行かないといけませんが呼べます
2015/02/10 呼べた ★★★ てけてけさん
フロントとエレベーターが近く、警備員もいたりするので大丈夫かなと思ってましたが
下まで迎えに行けば、問題なかったです。
フロントの方が女性だったので、少し恥ずかしかったですが・・・
2013/03/31 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べますよ
2012/08/30 呼べた ★★★★★ コンサルさん 大丈夫でした。

福岡市博多区に派遣可能なデリヘル

16

博多東急REIホテルについて

博多東急REIホテルは、JR博多駅から徒歩3分、福岡空港から市営地下鉄で5分という絶好のロケーションです。
観光やビジネスの拠点はもちろんデリヘル遊びに最適な立地で、どこへ行くにもアクセス抜群です。
チェックイン後にゲストラウンジで挽きたてコーヒーでひと息ついたり、多機能シャワーブースが設置された客室でゆったり癒されたりと、充実したひとときを過ごすことができます。

<客室タイプ>
博多東急REIホテルの客室タイプは以下のとおりです。
・シングル
・ダブルA
・ダブルB
・ツイン
・スーペリアツイン
・ワイドツイン
・バリアフリー

日本ベッドと共同開発したオリジナルマットレス「NAGOMI」で快適な寝心地に癒されたり、多機能シャワーブースで心地よい湯量を体感したりと、非常に充実した環境が整っています。
また、女性専用フロアも用意されており、専用ICカードがないとレディスフロアに止まらないシステムになっています。
セキュリティ的にも安心して宿泊できます。
さらに、レディスルームに設置されたマットレスには、柔らかめのコイルスプリングが使用されているので、女性に快適な寝心地を提供します。
他にも充実したアメニティやレディスフロア専用備品も備わっています。
レディスフロア専用備品には、ボルスタークッション、アクセサリートレイ、リセッシュヒーリングアロマ、3WAYミラー、MAWAハンガー、イオンドライヤーNobbyなどが用意されています。

<インターネット環境について>
ホテルのインターネット環境は、客室、ロビー、ラウンジを含む全館で、Wi-Fiを利用できます。
有線LANポートは全客室に設置されているので、ビジネス、メール、調べ物などに快適なインターネット環境が整っています。

<朝食や施設・サービス>
ホテルの朝食は1階のゲストラウンジで用意されます。
ビュッフェスタイルになっており、朝食料金は税込で1,000円(記事執筆時点)、営業時間は以下になります。
・AM7 : 00 〜 AM10 : 00

毎朝ホテルで焼き上げるバゲットやクロワッサンをはじめ、全部で5〜6種類のパンを楽しむことができます。
そのほか、サラダや日替わりスープなど健康的でバランスのとれた朝食を頂けます。
また、コインランドリーと自動販売機は、6、9、12階に用意されています。
出張や旅行で連泊される方には快適です。
ホテルの周辺観光には、ホテルから徒歩で約10分の場所に位置するキャナルシティをはじめ、太宰府天満宮、福岡タワーなど見どころがたくさんあります。

快適で機能的な客室とどこへ行くにも最適なロケーションで、ビジネスから観光まで思う存分満喫されてみてはいかがでしょうか。

お店の【派遣】調査結果

98  %
59pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 愛・LOVE・ハイクラス
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ