品川東武ホテル

話題のスカイツリーまで電車で26分

住所
東京都港区高輪4-7-6
TEL 03-3447-0111
アクセス JR・京急「品川駅」より徒歩5分
最寄り駅 品川駅
備考

品川東武ホテルのレビュー

2020/07/26 呼べた ★★★ 匿名さん
二人分の料金払ってればいける
2015/09/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
口コミを参考にさせてもらい、お迎えに行って無事入りました!
2015/08/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん 迎えに行った方がいいかもしれません。
2015/05/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん お迎えなしで大丈夫です!
2015/04/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん お迎えなしで呼べました!
2015/02/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーターに乗るのにフロントを通過することになりますが、大丈夫なことが多いようです。ただ、たまに止められることもあるので、迎えに行けば可能性は上がります。
2014/08/27 呼べた ★★★★★ ゼブラさん 普通に部屋まで来てもらうことができました。
2013/06/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん
基本大丈夫なホテル。ただ以前こくごくまれに止められてしまったこともあるので、慎重に行くならドライバーと一緒に行くとなおOK
2013/03/03 呼べた ★★★ Mさん 呼べました

港区に派遣可能なデリヘル

38

品川東武ホテルについて

東京には様々な観光スポットがありますが、東京の観光スポットをお得に回りつつホテルでは優雅に滞在したい、そんなオンとオフを明確に分けたい方は、デリヘルが呼べるホテル「高輪東武ホテル」がいいでしょう。

■観光スポットへのアクセス良好
高輪東武ホテルの最寄り駅は品川駅です。
品川駅にはJRの他にも京浜急行が乗り入れておりますので、この2路線を利用すれば観光スポットへのアクセスは難しくはありません。
新宿や渋谷、東京駅、秋葉原などはJR山手線を使えば乗り換えなしですし、浅草や東京スカイツリーへは京急と相互乗り入れを行なっている都営浅草線を使えば、乗り換えなしでアクセスできます。
少し歩けば都営浅草線の高輪台駅もありますので、そちらを使ってもいいですね。
都営浅草線と京浜急行は、京成線とも相互乗り入れを行なっていますので、羽田空港や成田空港へのアクセスも乗り換えなしで申し分ありません。

■様々な宿泊プラン
ビジネスをよりお得にするならば、高輪東武ホテルのお得な宿泊プランを利用しましょう。
高輪東武ホテルの宿泊プランの中には、1000円分のタクシープリペイドカードやクオカードがセットになったプランがあります。
慣れない東京の道路をタクシーに乗って縦横無尽に動き回れば、ビジネスも順調です。
クオカード付きプランで宿泊をしてそれを会社の経費とすれば、クオカードがただで手に入ってしまいますよ。

■様々な客室
高輪東武ホテルでは、様々な客室が用意されていますので、観光やビジネスで訪れるあらゆる客様にとってはベストな客室を見つけやすいでしょう。
とにかく滞在費用を安く抑えたいのであればシングルAですが、これでもベッドサイズが122センチありますので快適な眠りは保証されています。
一人で贅沢な空間を利用したいのであれば、ダブルルームもいいでしょう。
ダブルのベッド幅は184センチありますので、思いっきり手足を伸ばせます。
極上の滞在を希望の方は、高輪東武ホテルに2室の未用意されているスーペリアツインがいいでしょう。
インテリアも非常に上質に仕上がっています。

■充実の館内サービス
客室だけでなく、高輪東武ホテルでは館内サービスも充実しています。
チェックイン前の時間、あるいはチェックアウト後の時間で観光をしたいがスーツケースが邪魔な方向けに、これらの時間の荷物預かりを行なっています。
効率的なツアーをお探しの方は、フロントではとバスの受付サービスも行なっておりますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

99  %
81pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 オールヌード
派遣可能 MIRAI TOKYO 六本木店
派遣可能 レインボー
派遣可能 アロマファンタジー高輪店
派遣可能 山手人妻館
派遣可能 品川やすらぎ
派遣可能 品川女子大生クラブ
派遣可能 アロマファンタジー
派遣可能 アイドル女学園
派遣可能 e女商事
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ