このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌エクセルホテル東急

住所
北海道札幌市中央区南八条西5丁目420
TEL 011-533-0109
アクセス 地下鉄南北線「中島公園駅」より徒歩約3分(2番出口より右へ)
最寄り駅 中島公園駅
備考 インターネット無線LAN

札幌エクセルホテル東急のレビュー

2016/07/21 呼べた ★★ 匿名さん 問題ない
2015/04/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
鉄板で大丈夫です!
大型のホテルだから、いちいちチェックしてないと思う。
たまに派手な女がロビーにいるから
きっとデリヘル嬢だね!
2013/11/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん OKです
2013/07/25 呼べた ★★★ 匿名さん まったく問題なく利用可能です。
2013/04/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん 毎回呼べてます。
2013/03/30 呼べた ★★★★★ 匿名でさん 大丈夫です。
2013/02/23 呼べた ★★★★★ wwwさん 呼べました
2012/12/22 呼べた ★★★★★ 匿名さん OKでした。

このエリアに派遣可能なデリヘル

13

札幌エクセルホテル東急について

季節を問わずスポーツが楽しめる札幌で、思う存分スポーツをしたい方にはデリヘルが呼べるホテル「札幌エクセルホテル東急」がいいでしょう。

■ロープクライミングとボルダリングが楽しめるコース
札幌エクセルホテル東急と札幌東急REIホテルの合同企画として、「タクシーで行くロープクライミング&ボルダリング体験コース」があります。
ロープクライミングは、ロープとハーネスを装着して10メートルの壁をよじ登ります。
壁の面積は1079平方メートルもあります。
一方のボルダリングは、ロープやハーネスを付けないで3.5メートルの壁をよじ登るもの。
壁の面積は119平方メートルあります。
お子さんや未経験者でも、レッスンを受けながら体験することができます。
料金はタクシー料金込みで大人が3500円、お子さんが2500円。
靴やハーネスのレンタル代金も含まれていますので、興味のある方はいかがでしょうか。

■アクティブに楽しむ方を応援する設備
札幌エクセルホテル東急は、アクティブに楽しむ方を応援しています。
冬の間は、エントランスの横にスキーロッカーが設置されます。
ウィンタースポーツの王者といえばスキーですが、スキーをしに札幌エクセルホテル東急を訪れる方もいるでしょう。
何かとかさばるスキー用具一式は、スキーロッカーに預けると便利です。

■疲れた体を癒やしてくれる客室
さんざんアクティブに遊びまくると、体は知らず知らずのうちに疲れてきます。
そんな時は無理をせずに、札幌エクセルホテル東急の客室に身を委ねましょう。
札幌エクセルホテル東急は、特にツインルームのバリエーションが多いのですが、疲れを取りたいならエクスクルーシヴ・ツインかラグジュアリー・ツインがおススメ。
ホテルの19階と20階はプレミアムフロアとなっているのですが、この2種類のツインルームはいずれもプレミアムフロアに位置しています。
この客室にはマッサージチェアが完備されていますので、手足の疲れもじっくりと癒やしてくれます。
さらに、バスとトイレも別になっていますので、くつろぎのバスタイムを堪能いただけます。

■充実朝食で一日のエネルギーをチャージ
客室で屋された翌朝は、充実朝食でエネルギーをチャージしましょう。
和食派の人には、納豆に焼きのり、マスの筋子にめかぶの松前漬けなど、北海道にこだわった惣菜もラインナップ。
洋食派にも、ベーコンやソーセージ、スクランブルエッグなどの定番から、ザンギや豚肉のジンギスカン風、スープカレーなど、こちらも北海道色を打ち出しています。

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

運営スタッフブログ

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ