このエントリーをはてなブックマークに追加
ANAホリデイ・イン札幌すすきの(旧ラマダホテル札幌)

住所
北海道札幌市中央区南五条西3丁目7
TEL 011-512-5533
アクセス 地下鉄「すすきの駅」徒歩2分。JR「札幌駅」から車で5分。新千歳空港から約1時間。
最寄り駅 すすきの駅
備考 インターネット有線LAN

ANAホリデイ・イン札幌すすきの(旧ラマダホテル札幌)のレビュー

2014/08/28 呼べなかった ****さん 止めたほうが無難
2013/10/10 呼べた ★★★★★ おれたち出張族さん 出張でデリ呼ぶは王道です。
2013/03/10 呼べた ★★★★★ 遊び人さん 問題なし

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

6

ANAホリデイ・イン札幌すすきの(旧ラマダホテル札幌)について

北海道最大の繁華街すすきのからも程近いデリヘルが呼べるホテル「ANAホリデイ・イン札幌すすきの」は、札幌市内でもトップクラスのサービス内容が充実しているホテルです。
いろいろオススメポイントがあるのですが1つずつ紹介していきますと、まずはチェックイン・チェックアウトの時間が嬉しい。チェックインは少し早めの14時そしてチェックアウトは少し遅めの11時となっていますので、特に冬場など寒い時期などは早くホテルに帰って温まりたい方にとって助かりますし、朝はゆっくり眠っていたいという方にとってもありがたいチェックアウト時間となっています。
客室は178室と大きなホテルとなっていますが、隅々まで管理が行き届いていますし、何より
スタッフの温かみがある対応が心地よく、また宿泊したいと思わせてくれる素晴らしさもあります。
気になる客室タイプはスタンダード、スーペリア、デラックスと大きく分けて3つあり、ビジネス向けの客室や、レジャー向け、そして家族や友達同士の利用に最適な客室があります。
快適な休息ができるよう寝具にはこだわり2種類の枕を揃えるなどお客様の立場になった配慮が感じられます。スタンダードにはダブルとツインがありどちらも明るく爽やかな印象の客
室。デラックスはツインの他に外国の方に人気の和室や車イスの方も快適に過ごせるユニバ
ーサル、家族連に打って付けのファミリールームがあります。
そしてホテルに宿泊した時はゆっくりと食事を楽しみたいもの。「ANAホリデイ・イン札幌す
すきの」には3つの種類が異なったお店を用意しています。
まず1つ目はオールデイダイニング。安全な食材を沢山使ったクリエイティブな料理を朝食はブッフェスタイル。昼食は食べ放題スタイル。そして夕食はアラカルトスタイルでゆっくりと目でも味わいながら至福の時を過ごしながら召し上がれます。
2つ目は本格派炉端料理専門店。ゆっくりと焼き上げた北海道の海の幸を存分に味わえる本格派炉端料理。個室も用意してありますのでプライベートを確保したい方にも最適なお店です。
最後の3つ目はバー。11mにも及ぶ黒御影石のカウンターで札幌の長い夜を過ごすのにオススメなお店。サラダやパスタ、ピッツァなどお酒に合うメニューも揃っています。南北線すすきの駅から徒歩1分と近いので初めて訪れる方にも見つけやすいホテルというのも魅力的だと思います。
札幌に観光やビジネスで訪れる時にはチェックしておいて損はないホテルと言えそうです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..
派遣可能 癒し千歳苫小牧店
派遣可能 人妻エステ 妻スパ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ