このエントリーをはてなブックマークに追加
JRタワーホテル日航札幌

JRタワーホテル日航札幌のレビュー

2014/02/03 呼べた 心心さん
結果的に呼べましたが、ここはやめたほうがいい。ホテルとしては札幌市内最高と思うがその分セキュリティーが非常に厳しい、デリ利用を前提で泊まるならお勧めではない。21時でしたが嬢も緊張してたし「正直ここは嫌だ」って言ってた。
2013/10/19 呼べなかった コガワさん
深夜0:00以降は、下迎えをおこなっても案内が厳しいです。
ツイン・ダブルも厳しくなっています
呼ぶなら、0:00までのほうが賢明だと思いますm(__)m
2013/09/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん 時間帯によってお迎えが必要です。

このエリアに派遣可能なデリヘル

9

JRタワーホテル日航札幌について

利便性も魅力的だけど、札幌の喧騒から離れて思う存分癒されたい、そんな方におススメです。「JRタワーホテル日航札幌」はデリヘルが呼べるホテルです。

■JR札幌駅に直結!
「JRタワーホテル日航札幌」は、JR札幌駅に直結しているアクセス抜群のホテルです。
JRだけでなく、地下鉄の駅からも歩いてすぐの所にありますので、観光の拠点としてはうってつけですね。

■こだわりが詰まった客室
JRタワーホテル日航札幌の客室には、こだわりが詰まっています。
インテリアは全体的にシックな色合いでまとめられており、見た目からして非常に落ち着きます。
限られたスペースで広さを実感してもらうために、デスクなどの家具は極力スリム化してあります。
広さが実感できるだけでなく、薄型の大型テレビやズボンプレッサーを完備など、機能性の向上も忘れていません。
寝る前のひと時に読書にふけったりする際には、ベッドサイドにある読書灯をご利用ください。
手元を集中的に照らしてくれますので、部屋全体が暗くても十分な明るさを確保できます。
ベッドサイドはいろいろな機能があった方が楽ですが、JRタワーホテル日航札幌の全室にコンセント、携帯電話の充電コードが完備されています。
ここからはエグゼクティブフロア限定ですが、北海道らしいインテリアを採用したり。Panasonicのお肌を美しく見せる照明器具を設置したり、心地よい水流が好評のレインシャワーを設置したりなどしています。

■スカイリゾートスパで更なる癒しを
JRタワーホテル日航札幌では、JR札幌駅南口の地下1000メートルより天然温泉をくみ上げて、スカイリゾートスパ「プラウブラン」を営業しています。
天然温泉を思う存分に堪能したければ、スパをご利用ください。
プラウブランには他にも癒やしの設備が満載。
肌をこすって老廃物や角質を除去するリラクゼーション・ボディクリーンや、男女ともに利用買おう奈エステとヘアサロンの「プラチナアヴェダ」、地上100メートルの景色を堪能しつつゆったりとした癒しの時間を過ごせるカフェなどがあります。

■北海道の恵みが詰まった朝食
JRタワーホテル日航札幌では、朝食を提供しています。
スカイレストラン「丹頂」では和定食や朝粥定食を提供しており、北海道の食材を生かした新たな「和」を召し上がれます。
カフェ「セリーナ」では、開放的なオープンキッチンカフェでアメリカンブレックファストを。
そしてレストラン&バー「SKY J」では、毎日40種類に及ぶお料理やドリンクの和洋ビュッフェを実施しています。

〔駐車場〕 
駐車場は立体駐車場(JRタワーイースト立体駐車場)がございます。ホテル正面横からお入りください。駐車係にホテルにご宿泊されることをお申し付けください。
入口で専用駐車券が出ますのでフロントまでお持ちください。
駐車料金はご宿泊ご一泊につき1,200円(税込)です。ホテルフロントでチェックアウト時にご精算ください

お店の【派遣】調査結果

50  %
1pt 1pt
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

運営スタッフブログ

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ