JR九州ホテルブラッサム福岡

住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目2-4
TEL 092-413-8787
アクセス JR「博多駅」筑紫口から徒歩2分、地下鉄空港線「博多駅」6番出口徒歩1分
最寄り駅 博多駅
備考 〔ディユース〕 一名利用:3000円、二名利用:4000円(6時~15時のうち3時間) 一名利用:4500円、二名利用:6000円(6時~15時で3時間超)

福岡市博多区に派遣可能なデリヘル

8

JR九州ホテルブラッサム福岡について

福岡の滞在にゆとりとくつろぎを求めるのであれば、デリヘルが呼べるホテル「JR九州ホテルブラッサム福岡」にぜひ宿泊をしてください。

■JR博多駅近の楽々アクセス
JR九州ホテルブラッサム福岡の最寄り駅は、JR博多駅です。
JR博多駅の筑紫口を出ていただき、2分ほど歩いていただくとそこにはJR九州ホテルブラッサム福岡があります。
新幹線でお越しの方はもちろん、福岡空港からお越しの方にも便利な立地です。
福岡空港には地下鉄が乗り入れており、博多駅までは5分ほどしかかからないからです。
お車でお越しの方は、博多駅東出口や半道橋出口から車で10分ほど行きますと、ホテルに到着します。
ホテル周辺にはJR博多シティやKITTE博多、キャナルシティなどショッピングやグルメが揃う施設が目白押しです。


■くつろぎとゆとりのある客室
JR九州ホテルブラッサム福岡の客室は、くつろぎとゆとりを両立させた客室です。
客室は平成23年7月にリニューアルを施し、機能的かつ贅沢なお部屋へと生まれ変わりました。マットレスは、全米ナンバーワンブランドのサータ社製高級マットレスを採用。清潔かつソフトな寝心地を実現させたデュペ(羽毛布団)もあります。
最もリーズナブルなシングルルームでさえ、ベッド幅は120センチあり、デラックスシングルに至ってはベッド幅が160センチとさらなるゆとりを実現させました。
シングルルームの広さはお部屋によって15~19平方メートルと、一般的なシングルルームよりもゆとりがあります。
癒しの空間といえばバスルームを忘れてはいけません。JR九州ホテルブラッサム福岡のバスルームは、全体的に広めとなっております。バスタブにもゆとりを感じられますので、ゆったりとくつろげます。バスタオルやフェイスタオルには「今治タオル」を使用しており、拭き心地も上質です。さらに、客室内にはイオン発生機能付き加湿空気清浄機を標準装備。
ドライヤーもマイナスイオン発生機能がついていますので、全身癒やされること間違いなしです。

■博多の朝ごはんでエネルギーチャージ!
JR九州ホテルブラッサム福岡の地下1階には、「赤坂うまや博多」というレストランがあります。歌舞伎俳優の3代目市川猿之助ディレクションの人気店では、ランチやディナー営業も行なっています。そして朝食の営業もしているのですが、地元の食材と郷土料理にこだわった「博多の朝ごはん」を提供しています。
メイン料理はできたてを提供しており、それ以外はビュッフェ形式となっています。

〔駐車場〕 1500円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

92  %
59pt 5pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ