JR東日本ホテルメッツ赤羽

加湿空気清浄機を全室に完備

住所
東京都北区赤羽1-1-76
TEL 03-5939-0011
アクセス JR「赤羽駅」北改札口東口徒歩0分
最寄り駅 赤羽駅
備考

JR東日本ホテルメッツ赤羽のレビュー

2021/09/06 呼べた ★★★ 匿名さん
下迎えで入れる。
2015/02/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん
カードキーが必要なので下まで迎えに行けば大丈夫です!
2013/11/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん カードキーが必要なのでお迎えに行けば大丈夫です。

北区に派遣可能なデリヘル

22
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..
  • 掲載店募集

JR東日本ホテルメッツ赤羽について

デリヘルが呼べるホテル「ホテルメッツ赤羽」はJR赤羽駅北改札東口より徒歩1分という絶好のロケーションに位置しています。
JR赤羽駅と隣接していることから、ホテルへのアクセスもとても良好です。
全室にシモンズ社のベッド、テンピュール社の低反発枕を完備しているので、心地よく日々の疲れをとることができます。
都内の観光やビジネスにも最適な立地なので、様々なシーンで活用したくなるホテルです。

<客室について>
ホテルメッツ赤羽では以下の7タイプの客室が用意されています。
・シングル
・レディースシングル
・ダブル
・デラックスダブル
・ツイン
・ユニバーサルツイン
・デラックスツイン

部屋には液晶テレビや冷蔵庫はもちろん、加湿機能付き空気清浄機やズボンプレッサーなども完備されています。
他にもシャンプーやボディーソープなどのアメニティーや、電気スタンドやアイロンなどの貸出品も充実しているので、快適な時間を過ごすことができます。
また、館内には飲料用の自動販売機、電子レンジ、ランドリーコーナーも備わっています。
インターネットについては、全室に有線LAN、無線LAN(Wi-Fi)が完備されているので、スマートフォン、タブレット、ノートパソコンを無料でインターネットに接続させることが可能です。
仕事で忙しいビジネスマンにとっても快適な環境が備わっています。
シンプルで落ち着きがあり機能的でもある客室は、何度でも足を運びたくなる気分にさせてくれるでしょう。

<施設について>
レストランは2階にデニーズが入っています。
その他、1階にはエディーズ・ブレッド、青山フラワーマーケット、おむすび権米衛があります。

<宿泊プラン>
ホテルメッツ赤羽では様々な方に合った宿泊プランが用意されています。
中でも今年は開業10周年ということもあり、それに基づいて会員限定の「ホテルメッツ赤羽 開業10周年アニバーサリープラン(特典・朝食付)」が用意されています。
他にも素泊まりのシンプルステイ、3連泊以上でお得な連泊プラン、19時〜11時のショートステイ、お部屋タイプおまかせプラン(朝食付)などたくさんの宿泊プランの中から選ぶことができるので、自分に合った宿泊スタイルが見つかります。

赤羽という利便性が高く東京観光にも最適なロケーションなので、いろんなシーンで使いたくなるホテルですね。
駅もすぐ近くにあるので、ちょっと遅くまで遊びすぎてしまった時や、急に出かける用事ができた時でも安心して利用できるホテルだと思います。
赤羽に用事がある方、もしくは用事がない方にもオススメです。
〔駐車場〕 
赤羽駅徒歩5分のビーンズ赤羽ショッピングセンターの駐車場をご利用下さい。1泊1台1,500円でございます。(入庫から24時間以内)

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

96  %
71pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ