KKRホテル梅田(大阪宿泊所)

住所
大阪府大阪市北区堂山町4-1
TEL 06-6362-6800
アクセス JR「大阪駅」ほか、地下鉄主要駅から徒歩3〜8分。地下街「泉の広場」M-10階段上がってフロントまで70歩。
最寄り駅 梅田駅東梅田駅
備考

KKRホテル梅田(大阪宿泊所)のレビュー

2015/02/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫です。深夜でも迎えに行けば大丈夫です!

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

40

KKRホテル梅田(大阪宿泊所)について

大阪へ出張や観光に出かける国家公務員の方がいらっしゃいましたら、ぜひデリヘルが呼べるホテル「KKRホテル梅田」に足を運んでください。

■抜群のアクセス
KKRホテル梅田は、大阪で抜群のアクセスを誇るホテルです。
ホテルの最寄り駅は地下鉄谷町線東梅田駅の徒歩5分ですが、この界隈にはたくさんの路線、たくさんの駅があります。
阪神梅田駅や地下鉄御堂筋線梅田駅からも歩いて7分、JR大阪駅からは歩いて8分、阪急梅田駅からは徒歩10分、JR北新地駅や地下鉄四つ橋線西梅田駅からも徒歩15分という近さです。
新幹線で新大阪駅へ降りた方は地下鉄御堂筋線やJRで、関西国際空港へ飛行機でお越しの方は、リムジンバスやJRの特急を使えば1時間程度で到着します。

■バリエーション豊かな客室
KKRホテル梅田は、バリエーション豊かな客室も自慢です。
最もシンプルなシングルルームでも、広さは16平方メートルありますので十分です。
バスタブも120センチありますので、通常のバスルームよりも広いです。
広いベッドで快眠を希望される方は、セミダブルルームやダブルルーム、あるいはクイーンルームがいいでしょう。
ちなみに、ダブルルーム全室には、アメリカの5つ星ホテルでも採用されているSerta社製のベッドが使われていますので、快眠は保証されています。
2人での滞在であれば、ハリウッドツインやコネクティングルームがお手頃です。
より広い客室をご希望であれば、通常のツインルームやデラックスツインがいいでしょう。
特にデラックスツインはシャワーブースもついていますので。
そしてKKRホテル梅田ならではの客室と言えるのが、和室です。
和室は最上階にあり、文字通り最高級ともいえる客室で、しかもなんと石庭までついています。
12畳の和室でしたら最大5名まで利用できます。

■館内にタリーズコーヒーがある
KKRホテル梅田の1階には、スペシャリティコーヒーショップとして名高いタリーズコーヒーが入っています。
朝7時から夜9時まで営業しております。
ココではこひーやサイドメニューはもちろん、宿泊者にうれしいのはモーニングプレートです。
スペシャリティコーヒーはもちろんのこと、ホットケーキやサラダ、ヨーグルトや卵料理までついていますので、一日の活力もこれでチャージできますね。

■ウェディングも
KKRホテル梅田ではウェディングも行なっています。
まるで自宅で結婚式を行なうような気兼ねない雰囲気の中で行われます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

85  %
17pt 3pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 【閉店】関空Cawaii
派遣可能 人妻の輝き
派遣可能 堺Cawaii
派遣可能 クラブ パラダイス
呼べない ショートコース専門エステ ..
派遣可能 大阪出張性感オイルマッサー..
派遣可能 僕だけの妹裏サークル
派遣可能 クラブバレンタイン大阪
派遣可能 OLずっぽし倶楽部
派遣可能 はなまるランド
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ