むさしのグランドホテル

住所
埼玉県上尾市原市315
TEL 048-723-0001
アクセス 埼玉新都市交通ニューシャトル線吉野原駅下車徒歩4分
最寄り駅 吉野原駅
備考

上尾市に派遣可能なデリヘル

17

むさしのグランドホテルについて

【むさしのグランドホテル】

風光明媚な自然に囲まれた上尾市。埼玉県の南東部に位置し、大宮やさいたま新都心、浦和エリアへの利便性が高い地域となっています。「さいたま水上公園」や「上尾運動公園」など市民にも愛されているレジャースポットも多く存在します。
その中でも観光やビジネスの利用におすすめなのがデリヘルが呼べるホテル「むさしのグランドホテル」。大宮までは埼玉新都心ニューシャトルで4駅10分・吉野原駅で下車すると徒歩4分。マイカーなら東北自動車道・岩槻インターより約7km・国道16号線沿いにあり無料大駐車場も完備。各方面へのアクセスのよさがとても好評です。

■優雅でやすらぎのあるホテル
国道沿いに立地するにも関わらず、とても静かな環境にあるホテルです。敷地内には桜をはじめとする様々な植栽が楽しめる庭園があり、四季折々の表情を魅せてくれます。
欧風スタイルの落ち着いた内装のロビーや客室は、柔らかな雰囲気に包み込まれるような印象です。
ホテルの客室は全てデラックスツインルーム。清潔感のある約28平米のフロアにセミダブルベッドを設置してありますので、思う存分ゆとりのひとときを過ごすことができます。
バスルームも快適で、バスタブが広くシャワーの水圧もたっぷり。疲れた身体を心ゆくまでほぐすことができるでしょう。
ホテルから徒歩圏内にある源泉かけ流しの日帰り温泉「花咲の湯」も好評で、フロントに割引券が用意されています。観光やスポーツ、ビジネスの帰りに気軽に立ち寄れるスポットです。

■レジャーや観光にも便利
ホテルからは、サッカー観戦で有名な「埼玉スタジアム」や「NACK5スタジアム大宮」へのアクセスも便利です。またゴルフ派の方には「大宮国際カントリークラブ」や「リバーサイドフェニックスゴルフクラブ」など、車でのアクセスが比較的近いゴルフ場も多彩に揃っています。
鉄道ファンに愛されている「鉄道博物館」までニューシャトルで8分、ファミリーやデートなどに人気のある「東武動物公園」まで車で約25分ほど。東北自動車道を利用すれば日光をはじめとする北関東方面へのドライブにも最適です。

■ビジネスなどの団体利用も歓迎
ホテル内には大小の宴会場が完備されており、着席スタイルで最大360名まで対応できます。冠婚葬祭での利用にもきめ細かに対応しており、法人など団体向けの宿泊研修プランもあります。

■レストラン
50名まで収容可能なレストラン「クープル」では、美味しさにも定評のある和洋料理を楽しむことができます。世界の銘酒が取り揃えられているバーもあり、優雅な雰囲気の中でシェフの料理を堪能できます。
朝食は午前7:00~9:30まで、フリードリンクつきの和定食またはトーストセットを選ぶことができます。
平日はランチバイキングの開催日もあり、夕食は午後9:00まで営業していますので、お好きなシーンで食事をいただけます。

お店の【派遣】調査結果

80  %
8pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ